SSブログ

・満足いく ヘルシースプレッドみっけ♪♪ [ ・・・ 美味しいモノ]

[サッカー] 昨日は「お弁当生活」への ねぎらいの言葉を多数いただきありがとうございました。 
 二男との攻防は始まったばかり。 彼の反抗期はいつまで続くのだろうか。戦い続けます 
[サッカー]


 冒頭から 少々熱く語っちゃいます。 オススメできるマーガリンみっけ イェーイ.gif

    [ぴかぴか(新しい)] 明治ヘルシーソフト オフスタイル脂肪分70%オフ [ぴかぴか(新しい)]


   
         D1000011.JPG

 パッケージに書かれた通りなんですけれど もうちょっとだけお勉強タイム oth_pen51.gif ね。

1..gif 脂肪分70%オフ(カット)のうえ、コレステロールゼロのヘルシースプレッド
2..gif
 「ミルクの風味」「クリーミーなおいしさ」が実現
3..gif 商品1食分には...なんとレタス中玉1個200g相当の食物繊維2.6gが含まれる
4..gif 脂肪分の代替=水溶性食物繊維で明治独自の「ヘルシー&テイスティ製法」を採用


 3月1日に新発売されています。
 もうCMをご覧になった方はいらっしゃるかしら? 「新しい朝を塗ろう~[るんるん]」 というやつ。
   無題.png
松下奈緒さんがイメージキャラクター

息子が 「これ知ってる!!」
と嬉しそう。
身近に感じるのでしょうね。

しかぁし ちょいとした問題あり[たらーっ(汗)]
マーガリン苦手人間がいること。

 それは 我が家の3男です焦る.gif 「マーガリン使わないでね!」とよく言われています。
 「学校ではどうしているの?」 と聞くと 「友だちにあげている」 というほど。
 「どうして?」 と聞けば、「何となく臭くって、なくても食べられるからその方がいいの」と。 

 そんな彼にマーガリンを克服してもらいたい母心。
 だって...サンドイッチやホットドッグなど、付けなければパンはパサパサ。
 具が入れば逆にべチャべチャ。 コーティングのためにどうしても欲しいしコクもプラスしたい。

 では 励ます.gif 行ってみよう~
  D1000005.JPGD1000003.JPG

 なんて塗りやすいのでしょう。 特に冷凍した食パンだから更に塗りやすかったりして...
 我が家では食パンを常に冷凍庫に2斤ほどストックしてあります。
 パンのためだけにスーパーに買い物に行くと 余分なものを買ってしまいますからね~。

 カチコチ状態の食パンに塗って、カツを挟んで、固いうちに切る 嘆く.gif めっちゃ簡単でしょ
  弁当1.JPG
こんな形にすぱっと切れるのでラクです
これを冷蔵庫に入れておいて⇒明朝用
朝 小分けした状態でレンチンしまーす
 (昨日の画像 日曜の朝食用です)

朝ダーリンが食べた時
「いつもと違うマーガリンの味感じた?」
と聞いてみた所、
「分かった!軽めの味だね」との感想。

さて~次は大嫌いの三男の番です...

彼にはカツサンドではなく、食パンに直接塗ったものに 敢えてトライしてもらおうっと dan_pen03.gif

 工夫したことと言えば...塗ってからトーストした事。 
 トースト後に塗るより香りが立たない気がして。 さてと、食べてくれるかしら。。。。。。。。。

 egg 「CMでやっている新発売のヤツ。カロリーが少なくて太らないよ~味も軽いの」
 三男 「だからぁ 嫌いだって言ってるじゃない。 気持ち悪くなっちゃうんだよ」 

 egg 「多分大丈夫だと思うよ~ ほらぁ すっごく美味しい。 少し食べてごらんよ」
 三男 「やだよ 拷問だよ ...  う? 美味しい! あれ~臭くない! 大丈夫だ[exclamation]

 やったぁ oth_pen11.gif パン1枚 ぺろりと食べて 「もう1枚」 と言ったほどです。
 私が食べても、クリーミーで癖がなく、食べやすいし使い易いヘルシースプレッドだと思う。
 
 今までは同じく明治のチューブでバター1/3 を使っていましたが、使い分けが可能に[キスマーク]

 eggとしてはかなりオススメできる ヘルシースプレッドが見つかって満足。
 苦手な方も試してみる価値ありますよ~ 
 ヘルシー志向の方はスーパーで見かけたら 是非手に取ってみてくだされ    
                         ~ トレンダーズのモニターに参加中   ~


[サッカー] 今日は午前が講演会 午後が会議 ずっと仕事でございます。眠くなりそうだなぁ。
 一日潰れてしまうのがもったいないと思ってしまう。 仕事ですって! ふぁいとぉ
 [サッカー]


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(79)  コメント(35) 
共通テーマ:blog

nice! 79

コメント 35

ayasolo

サンドなウイッチ君 美味しそうです!
by ayasolo (2011-04-20 14:22) 

ろん

私はバター派なのです。
硬くてもチンしてバターを~なのでパッケージが紛らわしくてマーガリンを買うと凄く凹みます。 三男君克服おめでと~☆
by ろん (2011-04-20 15:11) 

sasapand

今度かってみます^^

by sasapand (2011-04-20 15:15) 

がり

たっぷり塗って食べるのが大好きだから、
70%オフは魅力的です。
今度買ってみまぁす。☆
by がり (2011-04-20 15:28) 

なぎこ

三男くん 食べられてよかったですね~っ♪
おいしいんだぁ~っ
うちは 基本パン食ではないので あまりマーガリンやバターの消費がないので かわないんですけど
食べてみたいです。
by なぎこ (2011-04-20 15:32) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2011-04-20 15:54) 

hiro2

こんにちは~。
バター・マーガリン、区別付かないかもな私っす。(^^ゞ
美味しそうだなぁ~。。見てたらお腹空いてきたよ。(>_<)

モルディブ!!!・・・って、言いたいのだけど、完全予算オーバーっすよ。
シンガのすぐ近くのインドネシア(バリじゃないよ!)の予定っす。
あまり評判は良くない所なんだけど、行って見なくちゃわからないしね-!(^^)v

eggさんもAIR取れたら良いね。(*^_^*)
by hiro2 (2011-04-20 16:36) 

ぜろこ

これなら、塗りすぎてしまってもOKですね^^
by ぜろこ (2011-04-20 16:44) 

perseus

こんばんは。
脂肪分70%オフは良いですね!?
全く知らなかったので、びっくりでした!
さっそく買いに行ってこようかと思いますww
by perseus (2011-04-20 18:25) 

tama

マーガリン嫌いな三男さんのお墨付き・・・これは本物ですね。
by tama (2011-04-20 18:58) 

ヨッシーパパ

母の知恵で、克服しましたね。
by ヨッシーパパ (2011-04-20 19:16) 

safaia40

カロリーを気にしないで
パンにマーガリンが塗れるのはいいですねー
カツサンド 美味しそうです。
by safaia40 (2011-04-20 19:32) 

ゆきだるま

カツサンドがめっちゃ うまそう~~~~( ̄∇ ̄)
いっこ頂戴ww
by ゆきだるま (2011-04-20 20:10) 

ふぢた

わたしもマーガリンが苦手なんですけど・・・
これだったら行けそうです~
by ふぢた (2011-04-20 21:23) 

naonao

脂肪分オフのマーガリンは魅力的ですね(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
カツサンド、美味しそうです( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2011-04-20 21:43) 

tamatora

上手に作りますね。
私もお嫁さんがほしいです。
by tamatora (2011-04-20 21:52) 

СОБАКА

★このカツサンドうまそうです~
マーガリンだけでもなめていたいです~(笑)
by СОБАКА (2011-04-20 22:31) 

あずき

三男君が気に入ってくれてよかったですね^^☆
by あずき (2011-04-20 22:39) 

tomickey

こちらでは日々脂っこい料理が続くのでさっぱりとしたヘルシーメニューがだ経たくて仕方ありません~(^o^)
by tomickey (2011-04-20 22:58) 

ktr

バターのパッケージってみんなおいしそうに見える♪ ★
by ktr (2011-04-21 00:11) 

sarisari

カツサンドがおいしそ~(^_-)-☆
オフで美味しい、大歓迎♪♪
by sarisari (2011-04-21 00:53) 

mako

私も使ってみました♪ヘルシーだし食物繊維も摂れるからうれしいですよね♪
by mako (2011-04-21 09:39) 

あら

私もあんまり好きじゃないけど、三男くんが食べられるならいけるね!
by あら (2011-04-21 09:59) 

pandan

これ美味しかったですね〜★
by pandan (2011-04-21 10:32) 

明

ボリュームがあって美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2011-04-21 11:25) 

miri

サンドイッチ食べたいです^^
by miri (2011-04-21 13:33) 

heel lift

Hi there it’s me Fiona, I am also visiting this site daily, this web site is actually pleasant and the visitors are genuinely sharing pleasant thoughts.
by heel lift (2013-08-28 23:41) 

heel lift shoes

Hiya, I am really glad I’ve found this info. Nowadays bloggers publish only about gossips and internet and this is actually irritating. A good site with interesting content, that is what I need. Thanks for keeping this site, I will be visiting it. Do you do newsletters? Can not find it.
by heel lift shoes (2013-08-31 22:46) 

shoe inserts increase height

I like this blog very much, Its a very nice berth to read and get info. “Life becomes harder for us when we live for others, but it also becomes richer and happier.” by Albert Schweitzer.
by shoe inserts increase height (2013-09-05 03:01) 

shoe height inserts

“As he tried to her on the mind to bring that vava had food that he would not die and her casually announced that wichtje the dan self also difficult would gain, he rubbed a sandwich with margarine and chocolate spread.”
by shoe height inserts (2013-09-10 12:54) 

buy heel lifts

Whats Taking place i am new to this, I stumbled upon this I’ve found It absolutely helpful and it has aided me out loads. I hope to contribute & assist other users like its aided me. Great job.
by buy heel lifts (2013-09-24 22:12) 

heel lifts

Some genuinely superb content on this site, thanks for contribution. “I finally know what distinguishes man from other beasts financial worries. – Journals” by Jules Renard.
by heel lifts (2013-09-26 20:10) 

increase height

With havin so much content do you ever run into any issues of plagorism or copyright infringement? My website has a lot of exclusive content I’ve either created myself or outsourced but it appears a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any methods to help stop content from being ripped off? I’d certainly appreciate it.
by increase height (2013-09-27 00:38) 

Julia

I can’t get the game to install once iv put all the files into one folder
by Julia (2013-09-30 10:27) 

Lucas

Generally I don’t learn article on blogs, however I would like to say that this write-up very forced me to check out and do so! Your writing style has been amazed me. Thanks, very nice post.
by Lucas (2013-10-01 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。