SSブログ

・真皮まで届け! ホメオバウ LPEXブライトネス ♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今日は美容液のご紹介でございます。 しかも!エステサロンで使用されているもの。 [サッカー]


 美容液は色々購入してきたけれど、結局最後まで使い切らないうちに浮気をしてしまいがち。
 早く自分に合ったものを探して着地したいものです。
 eggに必要なのは 「即効性」 なんです。 今がひどい状態だから、早く脱出しなくちゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
 そこで...... 自信を持って勧められたものがココにあります。 さてぇ~如何に 楽らく.gif


  ~株式会社サンライズジャパン~  [ぴかぴか(新しい)]ホメオバウ  LPEXブライトネス[ぴかぴか(新しい)]


               20110224024658.jpg

 「ホメオバウ」 という言葉をコスメに敏感になってよく目にするようになりました。
 シリーズの中で初めて今回は試すことになります。
 緊張するわぁ~
 なんたって 高級美容液ですからね 困る.gif

 このホメオバウシリーズには様々なラインナップがあります。
 その中でもスペシャルケアのフィニッシュに使うのが、このLPEXブライトネス なのです

 ちょっとお勉強 読む.gif

 肌トラブルの原因=活性酸素を強力に消去する、スーパー高酸化成分「フラーレン」を配合
 なるほどぉ
 活性酸素・・・サビですね。 サビない肌にして、老化を防止してくれる!ということ。
 フラーレンを肌に添加すると、メラニン細胞が薄くなっていくのね~
 つまり シミが薄くなる! これは嬉しい!!
 さらに毛穴が引き締まり、シワの制御もしてくれちゃう。
 

 フラーレンってすごいヤツなんですね。 それが高配合されているわけだから 期待

 シミが小さくなった!などの肌実感を 早く口コミしたいところです。 
 焦ってもだめだけど、「結果を出す」ことにこだわって開発されたものだから...やはり期待大。

 20110224024927.jpg プッシュ!ちょっと多めに贅沢にプッシュ!!

 程良い粘りがある美容液ですね。 香りは、特に香料を使っていない自然な感じがします。
 伸びがいいですね。もちっとしたテクスチャーかな?
 しっかり肌に埋め込みました。
 他の美容液のように表皮で留まらず、ちゃんと真皮まで届け~~on05_01.gif って祈るように。

 まだ使用して3日目。
 これじゃわかりませんが、絶対に使い切りますので、またまた色良い報告ができるかと。
 信じる者は救われる。
                20110224024731.jpg リアルペソギンちゃんも[黒ハート]注入 

 毎日頑張れ~ eggよ~ 応援するぞ~ フレーフレー.gif        


[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                            にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 
                              ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド                            


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。