SSブログ

松の内に急げ! [☆ 日々のコト]

[サッカー] 外はいい天気。 今年はまだ雪をみていない 東京地方のeggです。
 お正月から...こんなに静かな昼間は初めてです。 子どもたち外出+ダーリン会社=ラク 
[サッカー]

 一昨日から仕事を始めました。 といってもサイドワークの方ですけれど 思う.gif

 今日から本格的にメインワークの仕事開始~~ 
 なのにどうしても気乗りしない 憂鬱.gif
 自分に葉っぱをかけるためにも、ブログを自粛しなくちゃ.........数日間缶詰で仕事だ[exclamation]
 と 一応思っています。 
 思っているだけになっちゃうかな~ 思っているうちに仕事しろってね[exclamation×2]

 昨日はサイドワークで あちこち チャリ周りoth_pen38.gif している時に みっけてしまったもの。。。。

 じゃーん20110105183225.jpg今頃 伊達巻購入??
 そう...だってお安いのですもの。 一応松の内でしょ?まだ dan_pen06.gif これ全部で200円
 3,000円相当と書いてありました。
 この店舗で年末もお正月用を購入したのですけれど......     

      20110105183251.jpg
やっぱり左の年末に買った方が大きくて豪華です。
その豪華版も実は
20110105183317.jpg50円
これも800円で売っていたのがタイムセールで。
まだ残っているのに買っちゃいました~
 問題は使い道ですよね 焦る.gif ということで考えてみました。(クックぱっどを頼りに)

 こんな感じで20110105190953.jpgいかがでしょうか?

 ほっぺの赤みはケチャップですわ。 まねっこだけでは芸がないので
                         しっぽを付けてみました~20110105191038.jpg                             

 ウサギの置物すらないので、いい記念になりました...eggだけ
 子どもたちが喜んでくれるかと思ったら ほぼ素通りです。
 太くて食べにくいともいう始末。 かっわいくないんだからぁムカッ.gif
 さらに こっちの方がずっと美味しいって
                        
 20110105192157.jpg海苔のつくだ煮&マヨ 
 何だか拍子抜けです。
 女っけのない家ってこんなもんですかね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 では ひとり女は戦いますよ spo_pen15.gif

 ここのところ 美容系に目覚めたeggですが、あまりの進歩についていけません。
 コスメって儲かるだろうな~ 女性はお金を惜しみませんものね。

 昨日も買い物に行って ちょっと道草を食いに ドラッグストアのコスメコーナーに~~
 何なんだ?? この「マスク」の多さは 驚く.gif
 有名シェフ監修の チョコレートマスクなんてのまで出ているじゃないですか。
 顔全面にチョコレート?? すっごいなぁ~
 今は週に1度の「パック」ではなくて、毎日の「マスク」なのかしら?
 いつそんな習慣に変わったのだろうか? それすら知らずにおります。 
 誰も教えてくれないわ。

 一応買ってみたけれど 
            20110103211650.jpg貼り方だって20110103215705.jpgこれじゃ
 美容系部員にはなれませんのぉ爆.gif 

 今更ながら 肌の悩みは長いこと甘く見て手入れをしなかったこと全般。
 そばかすは頑固なシミになり・・・いつの間にやらしわも目立ち・・・
 そんな悩み万歳の美容系記事書きました。よかったら読んでやってくださいね 
コチラ

[サッカー] やらなければならない仕事を順番に並べると、逆から手を付けている私。このままだと
 本当にヤバいので、ちょっと本気を出して仕事をします。 ちょっとブログ眠るかも。 
[サッカー]

【石澤研究所】40歳からは泡立てない!美容液のような石けんで乾かないお肌へ←参加中

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜んだりします[揺れるハート]


nice!(99)  コメント(43) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 99

コメント 43

yukimin1119

安い、安い♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2011-01-06 16:14) 

オールドママ

すご~い(@_@。
私、こんな安いかまぼこ知らないよ(~_~;)
食べもしないのに10箱は買うかも(笑い)
アハハ。やっぱり?素性がばれましたぁ~?
でも、うさぎさん可愛いわね^^
家の娘たちだったら大感激でしょうね☆
私もね、一応、娘達が幼稚園の頃は可愛いお弁当など作って、
可愛い?ママしてたんだけどね(^_^;)
今はほとんど手抜きですかね。えへへ。食べらればいいって・・・オホホ
ついでに、お肌も、もともと頑丈?にできてたから、お風呂から上がっても何もつけず、外りぱッなし。今、そのつけがまわってます(-_-;)
by オールドママ (2011-01-06 17:02) 

まるぽちゃ

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします♪

かまぼこ安ーい!!
ウサギも可愛いのにw
かまぼこに海苔の佃煮&マヨ、美味しそうですね^^
by まるぽちゃ (2011-01-06 17:33) 

ぷりん

ウサギちゃんかわいい~(≧∀≦)
こんなに安いかまぼこ、あるんですね~☆
私も、もし見つけたら、即買っちゃいます~☆
by ぷりん (2011-01-06 17:42) 

hana2009

すっかり遅くなってしまいましたが・・・あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

キャー、かまぼこが安~~い!ウサちゃんも、可愛い~~!
このお値段なら、惜しくはありませんね。
by hana2009 (2011-01-06 18:08) 

あずき

かまぼこのうさちゃん、すご~~~~く可愛いですね~(#^.^#)☆
by あずき (2011-01-06 19:28) 

safaia40

かまぼこって値段はいろいろですけど
いいのは美味しいですね~
うさちゃんかまぼこ可愛いですね。

by safaia40 (2011-01-06 21:08) 

bps

遅くなりましたが、あけおめです~(´∀`*)
今年もよろしくお願いしますっ!!

かまぼこうさちゃん可愛いですねぇ!!
でも海苔&マヨがお酒のつまみに良さそう・・・・と思ってしまうのは女子脳じゃなくオヤジ脳だからかw
シミシワなんてもうとっくから悩んでますよぅ。
私もどうにかしなきゃ~~~(´Д`υ)
by bps (2011-01-06 21:27) 

lactone

今年もよろしくお願いします
うさぎかわいい~
クックパッドにはこういうアイデアもあるんですね

by lactone (2011-01-06 21:46) 

tamatora

お買い物上手です!
驚きの安さです。
by tamatora (2011-01-06 22:48) 

とまと

こんばんは~☆

お得ですね~
by とまと (2011-01-06 23:38) 

hayazou2002

すごいです。
足で稼ぎましたね☆
by hayazou2002 (2011-01-06 23:56) 

goro2001

凄く安いですね。☆
by goro2001 (2011-01-06 23:59) 

nano

日本海側なので猛吹雪です。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-01-07 00:07) 

ktr

【 外はいい天気。 今年はまだ雪をみていない 東京地方のeggです。】

なんと幸せな・・・!こちとらは元旦以来、晴れた日がいっさいない暗黒エリアどす

オールウェイズ部屋★
by ktr (2011-01-07 00:20) 

sarisari

うさちゃん可愛い~!
それに激安、買い物上手ですね(*^^)v
by sarisari (2011-01-07 00:57) 

arles

うさちゃん可愛い~!
それに激安。
お得ですね~☆
by arles (2011-01-07 02:18) 

pandan

うさぎのかまぼこ〜かわいい〜
これは作ってみたくなりますね。
by pandan (2011-01-07 05:47) 

yakko

お早うございます。
安〜〜い !! お買い得でしたネ〜
それにアレンジが素晴らしい !!
by yakko (2011-01-07 05:51) 

oko

安いですね〜年末は1本1000円くらいしてましたよ〜
しかし、兎さん可愛いっっ私も作ってみます♪
by oko (2011-01-07 05:55) 

oyatu55

ウサギちゃんカマボコ、とっても可愛いです♪
すっごくオトクなお買い物ですね~(^^@
by oyatu55 (2011-01-07 07:15) 

ヒロ

お上手ですねかまぼこうさぎ
by ヒロ (2011-01-07 09:33) 

choko

ウサギチャン、かわいすぎです~~~^^*☆
by choko (2011-01-07 10:14) 

えーちゃんaaa

兎の蒲鉾?可愛いね~ ̄(=∵=) ̄
by えーちゃんaaa (2011-01-07 11:09) 

がり

全部で200円はめちゃお買い得ですね。
いいね~。正月そうそう得しましたね。
by がり (2011-01-07 11:16) 

ぴーすけ君

うさぎ、かわいい~~♪
今度やってみよう!
by ぴーすけ君 (2011-01-07 11:37) 

Cazz

あけましておめでとうございます!
安いですよね。私もふっといハムとか買いました∧∧
このウサギさんはほんとうにかわいいですね♪
by Cazz (2011-01-07 14:25) 

tama

賞味期間内に、正月用蒲鉾を売るために、大安売りですね。
私も出会えば絶対に買います。
by tama (2011-01-07 16:22) 

pinkbambi

安いですね^^買い物上手。
by pinkbambi (2011-01-07 16:29) 

ゆきだるま

おお~~可愛いですね~^^
これに誰も反応いないとわ。。。^^;
かわいいじゃんって言うのが恥ずかしかったのかもww
by ゆきだるま (2011-01-07 18:11) 

ynyan

今日TVでもやってました!
伊達巻入りかまぼこ入り詰め放題で300円とかって~
ほんとに安いですね!

by ynyan (2011-01-07 18:38) 

ヨッシーパパ

そんなに可愛らしい蒲鉾にも目を留めないほど、お子様型も大きくなってしまったんですね。
でも、その内、孫が出来れば役に立ちますね。
by ヨッシーパパ (2011-01-07 19:01) 

ジル

あ、いいなあ!
スーパー見てこよう^^
by ジル (2011-01-07 19:30) 

あら

うさぎ可愛い~。
お仕事頑張って下さいね。
by あら (2011-01-07 19:38) 

HIROMI

素晴らしいかまぼこアートですね!
by HIROMI (2011-01-07 20:38) 

naonao

わ~うさちゃんかまぼこ、可愛い ̄(=∵=) ̄
芸術品ですね♪
by naonao (2011-01-07 21:29) 

ろん

かまぼことか伊達巻とか全然食べれないので小さい頃いつも怒られてましたが今は、そういうのはアレルギーだと診断されて、どうどうと食べないでOKなので嬉しいです^^ しかし高いんですね~ ほ~と思いましたww
パックってそんなにしないと駄目ですか~今度がんばりますね^^☆
by ろん (2011-01-07 21:31) 

ポコちゃん♪

明けましておめでとうございます。
早々の御来訪ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。
by ポコちゃん♪ (2011-01-07 21:55) 

Live

安~い!近所のスーパーは、御節関連の食材は三が日が過ぎたら、一斉に無くなっていて、いったいどこに行ってしまったのかと思っています。
by Live (2011-01-07 22:09) 

increase height insoles

Where I’m from we never get enough of this kind of article. Have to look around the globe for such up to date info. I ‘m thankful for your energy. We want more!
by increase height insoles (2013-08-28 10:25) 

height increase insoles

Thanks for the sensible critique. Me & my friend were just preparing to do some research on this. We grabbed a book from our area library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such great information being shared freely out there.
by height increase insoles (2013-09-01 09:21) 

shoe insoles for height

Hello, I found your blog site in the new directory of blogs. I don’t understand how your weblog arrived up, will need to have been a typo, Your weblog looks excellent. Possess a great day
by shoe insoles for height (2013-09-06 12:32) 

heel lifts

Many thanks for creating the effort to talk about this, I feel strongly about this and love studying a great deal more on this subject. If feasible, as you gain knowledge, would you mind updating your webpage with a great deal more info? It’s very useful for me.
by heel lifts (2013-09-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。