SSブログ

年賀状作成中 [☆ 家族のコト]

[サッカー]  皆さんは年賀状を作り終えたのでしょうね~。 基本25日までに投函ですものね。
eggは結局まだまだできあがりません。 でも今日からようやく手を付け始めました。。。
  [サッカー]

 TVCMで 年賀状は 「元旦につくには25日まで」 とやったら説明をしていましたね。
 それがクリスマスを過ぎた途端 「年賀状の投函はお早めに」 に変わりました。
 頑張りますけどね~ まだ年賀状すら購入していません 悩む.gif 200枚かなぁ今年も。
 今のところ
        年賀状.png  こんな状態でございます
 まだ途中です。
 文章は数年前のものです。
 テンプレートを作ってあって使いまわし、、、これは数年前バージョンでございます。
 画像だけ一応配置してみました。 まだまだ変更しますけれどね。
 画像のほとんどは 3月に行ったグアム旅行のもの。 
 ダーリン抜きで行ったのと、もう11回目のグアムなので観光も何にもナシ。
 寛いでいる写真しかないのでこの通り バックのものばかり。 これも面白いかな?と思って。
 とにかく週末に片付かなかったのと、明日も仕事なので眠る.gif ネットを自粛しようかと。
 1~2日で復活する予定です。
 その頃は 皆さんが冬休みモードに入ってしまうかもしれませんね。。。。。。。。。。。。。。。。。 
                        
 そうそう eggはつい先日 イークリックさんに登録しました。 
 ビックリするほどすぐにお声をかけていただき...当選したのでご報告させていただきます。
 なんと ミネラルファンデーション ですよ~イェーイ.gif 年末もいいことがあるものだ[揺れるハート]
 株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ(Heart Of Beauty)さんからのお届きものです。

        
D1000010.JPG  
     [ぴかぴか(新しい)] 「ミネラルファンデーション 」& 「アクセントフェースパウダー」 [ぴかぴか(新しい)]

 実はキャンペーンに応募した時はミネラルファンデだけだったのです。
 当選通知の時に フェースパウダーもいただけることになりました。 なんてラッキー[キスマーク]

 ところで皆さんは ミネラルファンデを使用なさっていますか? または使用経験あり?
 eggは 以前通販で購入したことがあるのですけれど、少々ラメが気になって...
 最後まで使い切らないうちに浮気してしまった経験あり。
 リベンジの意味を込めて レイチェル ワイン ミネラルファンデーションをお勉強  
読む.gif

 ふむふむ...肌トラブルとなる成分フリーですって。 天然鉱物の微粒子パウダーね。
           肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルも香料もフリー。
 ふむふむ...日本人の肌のために敢えて開発したのだとか。
           外国製のMMUが多く(eggも外国製を購入[たらーっ(汗)])日本人の肌色に合いにくいなど
           を長年研究して、日本人の肌に触れて開発に成功したのだそう。
 ふむふむ...軽くてナチュラル。 まるで風を感じる位に。 本当??
 ふむふむ...ミネラル成分が肌をケア。 これはうなずける。 SPF27.5、PA+++  OK[手(チョキ)]
 ふむふむ...多機能ファンデで、下地もフィニッシュパウダーも不要 ですと?
           でもeggはしつこいシミがあるのですわ。 これをどうするかなぁ~
           また、汗や水に強くて、時間が経っても大丈夫らしいですわ。
 これらを踏まえて 
oth_pen31.gif eggの頑固なシミや残念ながら目立つ毛穴をどう処理できるか
 ちょっと試してみますことよ~
 そしてまた 使用感をご報告しますね。猫.gif
 
 
 

[サッカー] 今日で仕事納め。 いや残務を片付けると明日ですね。
皆さんもそろそろお休みになるのでしょうか。 年賀状が終われば、今度は大掃除ですね~
 [サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜んだりします[揺れるハート]
nice!(75)  コメント(37) 

nice! 75

コメント 37

だっくす

年賀状、クリスマスの日に、なんとか書いて投函できましたよ~
ここ10年、初めて間に合いました。枚数は少ないんですけどね;
ミネラルファンデではないんだけど、使い方が悪いのか、粉が吹いたような感じになるので、私はこの手のタイプは使ってません。
by だっくす (2010-12-27 16:04) 

びくとる

やっとこ昨日の夜に作り終えました。^^;
今朝投函です。^^;
by びくとる (2010-12-27 16:04) 

choko

私は年賀状、これからです^^;☆
by choko (2010-12-27 16:05) 

ゆきだるま

ことしは珍しく25日までに投函しました(ノ´▽`)ノ
来年はいい年であるといいな~♪
by ゆきだるま (2010-12-27 16:56) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://9xij-iu.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 17:12) 

oko

私はやっと今日投函・・・・ホッとしたところです。
何か年末は忙しくて遅くなっちゃうんですよね〜
by oko (2010-12-27 18:23) 

sarisari

ご当選おめでとうございます♪
来年も沢山ツキに恵まれる一年だといいですね(*^^)v
by sarisari (2010-12-27 18:29) 

ヨッシーパパ

毎年、凝った年賀状が続けられますね。
感心します。
by ヨッシーパパ (2010-12-27 19:34) 

ろん

私はですね、郵便物を心待ちにしてるんです。
2日帰国なのに、今日二つの証券会社に資料請求をしました。
なんと、片方の証券会社が中国株の扱いをやめるとかで、移動することになり、移動手続き書類を両側から取り寄せ。
帰国までに手続き終わるのかしら・・・・あああ早く郵便届けてね~お願い
っていうのが今の気持ちです^^ 年賀状も元旦に来たら嬉しいですねぇ

by ろん (2010-12-27 19:51) 

あずき

当選おめでとうございます~(o^-')b

年賀状制作頑張ってくださいね☆
by あずき (2010-12-27 21:48) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-12-27 22:14) 

ぷりん

当選☆おめでとうございます(≧∀≦)
年賀状、今日、やっと投函できました(^^;)
by ぷりん (2010-12-27 22:56) 

pandan

おめでとうございます。
年賀状手つかずです〜どうしよう〜★
by pandan (2010-12-28 06:31) 

oyatu55

ご当選おめでとうございます!!
凄いですね~♪
年賀状は、先日TDSから投函しました(^^@
ディズニーの新年スタンプ目当てに、自分宛にも出しちゃいました(笑)
by oyatu55 (2010-12-28 06:54) 

sabaka

★11回もグアム行ったんですか?!
スゲー・・・
by sabaka (2010-12-28 07:30) 

オールドママ

年賀状は毎年旦那の仕事、PCなので絵柄が決まったら後は簡単、印刷するのみ(笑い)私は傍でああでもないこうでもないって、いちゃもん係、爆笑
家もギリギリ25日セーフ!
頑張って下さいね^^
by オールドママ (2010-12-28 10:38) 

hana2009

おめでとうございます。
ミネラルファンデーションに、フェースパウダー、どちらも気になります!

グアムも、行きたいです~~
by hana2009 (2010-12-28 12:02) 

goro2001

11回もグアムに行ってるとは、凄いです。☆
by goro2001 (2010-12-28 12:04) 

なぎこ

雛形が出来ているとはいえ、毎年手のこんだお年賀ですねぇ
我が家は今年喪中ハガキを出しましたので 年賀はなしです^^気楽~っwww
年賀作りがんばってくださいね!

今日で一旦終了なので・・・・
よいお年を(。- -)(。_ _)ペコリ
by なぎこ (2010-12-28 12:16) 

ナラ♪

当選おめでとうございます!!
eggさんの事だから、
今回も凝った年賀状を作成されたんでしょうね^^
もし完成したら、披露してくださいね!!
by ナラ♪ (2010-12-28 12:44) 

ジル

へぇえ~、年賀状こういうのなんですか!
見て楽しいですね(o^∀^o)
年賀状・・・ハガキも買いに行ってないんで何もかも明日一日でやろうとしてるんですが・・・どうなるでしょう!?
(他人事のようにw)
イークリック覚えておきます。情報ありがとうございます。
by ジル (2010-12-28 12:59) 

ジャズ

仕事納めは31日で、来年も元旦より仕事です(笑)

年賀状、頑張って下さ~い(^o^)
by ジャズ (2010-12-28 13:09) 

naonao

(●´/∀`)/・:*:・゚お疲れ様`★.・ です
年賀状まだです。
今日頑張って作成しまーす。
by naonao (2010-12-28 14:25) 

カロン

年賀状200枚ですか!?
力はいってますなぁ
by カロン (2010-12-28 16:15) 

tama

お子様とグアム、いいですね。私ものんびり、あったか、ぼ~っと出来るところに10日程行きたいな・・・。
by tama (2010-12-28 16:26) 

なかせ

年賀状、ウチはこれから頑張ります☆
by なかせ (2010-12-28 19:01) 

こうちん

eggさんの年賀状は力作ですね。ご無沙汰している人に近況を伝えるので、これだけの情報は必要ですね。読みごたえあります。
by こうちん (2010-12-28 19:16) 

safaia40

当選めおでとうございます!
年賀状は昨年同様 凝ったものですねー
ラストスパートで頑張ってー
by safaia40 (2010-12-28 19:38) 

み〜

今日投函しました
新聞記事風の年賀状とは珍しいですね~
by み〜 (2010-12-28 21:20) 

むっち

こんばんは。
年賀はがきの出張販売、今日も見かけました。
大量の年賀状は作成するのが大変ですね。
私は枚数が少ないので、なんとか25日に
間に合いました。(笑)
by むっち (2010-12-28 22:59) 

トロ

こんばんわ
年賀状、昔は一枚一枚手書きしてたんですが
最近は全然書かなくなってしまった(汗)
なかなか大変ですよね。。。
by トロ (2010-12-28 23:09) 

まんじゅうこわい

わが家の年賀状は一昨日投函しました。
eggさんちの年賀状、楽しみにしています!
by まんじゅうこわい (2010-12-29 00:09) 

shoe lift

People… no, not just people, the whole world doesn’t really take into account how important the census is.
by shoe lift (2013-08-29 00:41) 

height increasing inserts

Thank you for this article. That is all I can say. You most absolutely have produced this weblog into one thing special. You plainly know what you’re doing, you have covered numerous bases. Thanks!
by height increasing inserts (2013-08-31 01:57) 

Julia

Some genuinely wonderful articles on this web site, thank you for contribution. “I finally know what distinguishes man from other beasts financial worries. – Journals” by Jules Renard.
by Julia (2013-09-10 11:41) 

Samuel

Thanks, I’ve recently been looking for information about this topic for ages and yours is the greatest I have came upon so far. But, what about the conclusion? Are you sure concerning the source?
by Samuel (2013-10-03 15:49) 

Oliver

You acquired an incredibly helpful web page I’ve been here reading for around at least an hour. I’m a newbie and your achievement is an inspiration for me.
by Oliver (2013-10-06 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。