SSブログ

・あなたのファンデーションは大丈夫? [ ・・・ 美容]

[サッカー] ここ数日 ダーリン ⇒ 三男 ⇒ 二男 と風邪が移ってきました。
 eggは何とか無事です。 あと2週間元気に過ごしたいものです。 いやちょっとは休みたい
 [サッカー]

 いきなり 「あなたのファンデーションは大丈夫?」 なんて言われたら ドキッとしますよね。 

brd02_22.gif したいというよりできる 最強ファンデでございますことよ~。

 それは...
 リソウコーポレーション20101217090316.jpg[ぴかぴか(新しい)]リペアファンデーション[ぴかぴか(新しい)]
 
 多くのブログで紹介されていてとても気になっていたのです。
 今回モニターすることができてワクワクしております。
 気になるフレーズがいっぱい読む.gif 「ファンデーションの常識が変わるかもしれない」なんて[exclamation]
 リソウさんは他にもラインナップが豊富で、どれも試してみたいところです。
 まずはその常識が覆るかもしれないファンデーションにトライしてみましょう。 
 使用
     20101217090641.jpg ほくろの横にファンデon
 使用
     20101217090731.jpg ほら 消えたまわる.gif 
 この通り ビックリするほどのカバー力があります  oth_pen11.gif 嬉しいですねぇ。

 ただ顔につけてみたら、頑固なシミは残念ながらカバーしきれなかったです。
 コンシーラーのお世話になりましたが、完璧にカバーすることが可能に。
 付け心地は非常によいです。dan_pen24.gif つまり伸びがよいわけで。
 他にも美容液配合のファンデは今までも使ってきましたが、ダントツ色合いがeggに合います。
 多分 このイエローオークルが肌にしっくりくるんだと思うのです。

 時間が経過してからの崩れはどうか。。。これは女性が一番気になる所です。
 優れているのはここかな[exclamation&question] という感じ。
 100%天然のファンデーション の威力を発揮しています。
 化粧崩れが全く気にならなかったです。 肌がかるーく感じるのはファンデが密着しているから。

 リペアジェル 効果なのでしょう。
 主成分が このリペアジェルの生命体で、主原料は無農薬栽培米。
 これらで ファンデをonしている間中パックしている効果があるという優れものです。
 これは もう手放せませんね~フレーフレー.gif

 最後に 水がかかっても
     20101217091324.jpgほら~この吸着力イェーイ.gifいいネ[キスマーク]

      ファンデーション リペアジェル マーケティング会社 ブランディング

[サッカー] 寒い日々が続くのでしょうね。 我が家は床暖房をつけっぱなし。
 去年はあまりつけずに頑張ったんだけどなぁぁぁ ガスなのでかなーり高いだろうな 請求
 [サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけど礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜んじゃいます[揺れるハート]


nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

nice! 14

コメント 1

Tee Shirt Armani Pas Cher

No male or female may your current weeping, while the a person that is definitely landed‘t send you to holler.
Tee Shirt Armani Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-emporio-armani-c-1063_1095_1123.html
by Tee Shirt Armani Pas Cher (2013-09-28 03:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。