SSブログ

ギャンブラーegg [☆ 日々のコト]

[サッカー] 昨日はeggのヌード写真を公開しました。 なんちゃって。 確かに私本人の画像である
 ことに間違いないけれど、ヌードとはいいませんかね~。 激励のお言葉サンクスでした! 
[サッカー]

 東京は朝からすごい雨に風.. 雨.gif
 降ったり止んだり、まるでスコールのようで 日本じゃないみたい (亜熱帯地方のような)

 午前からサイドワークで 今日は6店舗まわるつもりだから、できるだけ早く出たいのに...
 雨を理由にこうしてPC前にいるし... お気楽主婦と言われても仕方ないです 楽らく.gif

 先日もちょこっと触れた...
  
「DMMオークション」
これにハマっていましてね~ (注:ライター記事ではありません[exclamation]
時間があれば どんな状況かチェックしています イェーイ.gif

今までのオークションと違うところは、ポイントを使って落札する所。
つまり落札するのにもお金(ポイント)がかかるのです。
つくづく上手くできたシステムだと思います。
始めたきっかけとなた 落札したい商品はまだゲットならず。
ゲットできたら大々的にご報告するつもりでした。
でも...他の商品ばかり自宅に届き始めたのでそちらをご報告。
光.gif まずはコレ
 20101128131934.jpg お米だらけです~
各地のこしひかり。 これで30キロです。 
玄関前でパチリ[カチンコ]
夫婦で別のIDを持っているので、それぞれで更に落札して...
この後 富山産:加賀のこしひかりが20キロ追加で到着。
オークションを始めて1ヵ月経っていないというのに、、、、辛い.gifトータル60キロ
 やることが豪快でしょう[exclamation&question] 気になるお値段は 60キロ分のこしひかりで 12,000円程。
 10キロ2,000円 
 5キロ 1,000円 送料も含めてだからかなりお得にゲットできています。
 でも忘れてならない 「ポイントオークション」のシステム。
 ポイントも安く落札しているから、本当にお米にかかっているお金は.........
 egg家の場合 更に半額位です~ フレーフレー.gif
 最近は役割分担があって、 ダーリンがポイントを落札 ⇒ 私が食品ゲット みたいな[手(チョキ)]

 洒落で 競合が居ないまま落札できることもあります。

20101128132005.jpgこれはジョージアのコーヒー
24缶を...1円でゲット。
送料もろもろ込みで 386円でした万歳.gif

同じ容量で 「魚沼産切りもち」 ゲット~~~~~~~
egg家は 普通のサラリーマン家庭でございます 照れる.gif あしからず。

[サッカー] 記事を書いている間に 完璧に雨がやんだ模様。 さてこれからチャリでフィールドワーク
 業務に出ます。多分30キロ以上走ることでしょう。 皆さんと一緒に今日もふぁいと!
 [サッカー]

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど 礼.gifarw_pen061.gifarw_pen061.gif礼.gif コレはもっと喜んだりします[揺れるハート]

 


nice!(57)  コメント(23) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 57

コメント 23

yukimin1119

そちらは、そんなにすごい嵐だったんですね・・・(^_^;)
by yukimin1119 (2010-12-03 11:22) 

とまと

こんにちは~☆
by とまと (2010-12-03 11:55) 

Rei

こんにちは~^^
え~っ、そちらはすごい雨風ですか~w(°0°)w
こちらは青空が広がっております^^
by Rei (2010-12-03 12:24) 

なぎこ

こちらは お昼前から雨になりました。
暖かい朝でしたので 気持ち悪かったかもwww

うわぁ 1円!すご~~~~い!
ヴィンテージおいしいですよねぇ 好きだわぁ♪
by なぎこ (2010-12-03 12:30) 

hiro_

こちらも大雨でした。。。
1円でコーヒーゲットとはすごいですね!!
by hiro_ (2010-12-03 12:38) 

choko

さすがeggさん~賢くお買い物してますね!
見習わなきゃ^^;☆
by choko (2010-12-03 13:10) 

marl

それを消費しちゃうってのがすごいですけど。

by marl (2010-12-03 13:11) 

ぜろこ

今朝のニュース番組で、東京の様子見ました。
朝なのに凄く暗くて、雨と風が凄かったですね(O.O;)(o。o;)
by ぜろこ (2010-12-03 13:21) 

ろん

なんか、最近私の所に来るペタさんは ペニーオークションをしてる方が多くてなんだろう?と思いますが、なんだか胡散臭いので、ペタ自体消してます。

エッグたんがやってるオークションもそれに似てるのかしら?
しかしお得に落札ができるのね。
日本に居たらやりたかったなぁー 見るだけでも出来るのかな
後でぐぐってみよーっと ☆
by ろん (2010-12-03 13:43) 

ぷりん

こちらも、スコールのような雨に、スゴイ風で(>_<。)
でも、今は晴れ(?_?)
おかしな天気です。。
by ぷりん (2010-12-03 14:58) 

ゆきだるま

DMMオークションもあるんだ~^^
興味湧いたのでみてこよー♪
by ゆきだるま (2010-12-03 16:09) 

ヨッシーパパ

今朝は台風でもやってきたかのような天気でしたね。
by ヨッシーパパ (2010-12-03 18:28) 

yocco

こんなのがあるんですね。
初めて知りました。
賢くお買い物できたらうれしいですよね(*^_^*)
by yocco (2010-12-03 18:55) 

たまこ

ジョージア24本400円弱はすごいです!
それくらいしか金額がよく分かって無いのですが…(^_^;)

今日はすごい雨&風でしたね~風はまだちょっと強いですねー
電車もダイヤが乱れて大変でした!!
by たまこ (2010-12-03 19:07) 

ケンケン@

こちらも凄まじい暴風雨でした(><)
どっかの会社の屋根が飛んだってニュースで言ってました・・

by ケンケン@ (2010-12-03 19:13) 

デルフィニウム

あちこち風が強かったですね。お出かけは無事済んだのでしょうか?
by デルフィニウム (2010-12-03 19:53) 

safaia40

こっちも大荒れの天気です。
オークション楽しんでますねー
by safaia40 (2010-12-03 20:31) 

かすみ草

eggさん、nice!&コメントありがとうございました。
eggさんは、買い物上手ですね~。
私は、オークションて興味はあるんですが、なんか
怖くて手を出せません。
一度経験したら、ハマりそうですけどね。
by かすみ草 (2010-12-03 22:44) 

nano

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-12-03 23:46) 

ynyan

nice! ありがとうございます(*^▽^*)
ブログ民ではお会いしてたかもしれませんね~
首の手術されたのですね・・・
お大事になさってください☆
私も別のところ手術して 1年に1度は検診に行ってますが
お互い長生きしましょう\(^▽^)/
by ynyan (2010-12-03 23:55) 

ジャズ

雨は大丈夫でしたか?

旅行は大好きです(^-^)
以前、ブログ民でもハワイやニューヨークの旅行記を書いてたんですよ。
あと、ディズニーリゾートも。
その時はkayanって名前だったんですが、覚えてらっしゃいます?(笑)
by ジャズ (2010-12-03 23:56) 

koume

ご訪問&nice!ありがとうございました♪
お米が60キロ!えっと…ご夫婦二人でしょうか??
かなり家計に役立ちますね~^^
by koume (2010-12-04 00:05) 

sarisari

お買い物上手ですね~(*^^)v
by sarisari (2010-12-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

eggの写真公開?収集癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。