SSブログ

これって 勝ったという? [☆ 日々のコト]

 またまたご無沙汰しておりました。 
PCが壊れたままなので・・・ どうしてもなかなか来ることができないでおります。  
 

天気は悪いのに  何だか妙に家の中は 暑い・・・。 我が家だけでしょうか。
PCが壊れて 購入先のヤマダ電機に出していたのですが。。。  ようやく連絡が来ました。

コチラの過失で故障をしたしか考えられない状態らしいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メーカーの担当からも電話で説明があり、ハードディスク回り全部が損傷しているらしいのです。

2年しか経っていないPCであろうが、3ヶ月前にHD交換したばかりであろうが・・・ この場合は有償だと。
その額 聞いてビックリ 8万円  もう笑うしかありませんって。

ただ...かなり食い下がったので、部長クラスの方と話をさせていただき...
技術料だけでも半額にしていただけることになり、、、

最後に メーカーからヤマダ電機に再見積もりが行ったのです。 そしてヤマダ電機から電話が!!

今回の事情を含み すべて無料修理をしてくださるって  急に話が違ってビックリです。

ありがたやぁぁ これって勝ったというのかしら??

 土日は家でゴロゴロ。 こんなにゆっくりした週末も久しぶりです。 そんな時 妙な依頼が舞い込むものなんですね~~。 頑張っているサイドワーク先から・・・雑誌の取材のオファーが! どうしましょう。  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボーナス事情モラタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。