SSブログ

モラタメ [ ・・・ ゲット]

 こちらも見てくれてありがとう~ 

スミマセン  
  また洗濯機の話で って感じです。

ところが 今回ジャンプしてもらったのは、 我が家
の節約!!

わがままダーリンは ビールの銘柄にもこだわります。

絶対に 何があろうと アサヒスーパードライしか飲みません!!! 20年以上ずっと浮気なし。

その彼が......
           
ザ・ストレート 350ml缶×12本セット これこれ この サントリー ザ・ストレートという発泡酒にトライ。

これは モラタメの タメ(試す)の方で 購入したもの。

こっそり私が飲もうと思っていたのに、週末に届いてしまい、開けられてしまいました。
だからといって、絶対にダーリンが飲むことはないと思っていたのですけれど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一口だけ飲んでみると言うので、それだけでも唖然としましたが・・・
その後 「ドイツビールのような 濃い味。 発泡酒もやるもんだ」 と。

何が嬉しいって、 その後 今もスーパードライではなく この500mlを飲んでくれるようになったのです。

1本につき 100円違いますものね~~

皆さんのお宅では、いち早く 対処なさっただんな様が多いのかもしれませんが、家のヒトは難しいタイプだったので とってもありがたいですわぁ。

とくに 宣伝をするつもりはありませんが、スーパードライの味も消してしまうような濃い味の発泡酒が新発売されています。
ちょっと 試してみてはいかがでしょう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。