SSブログ

お出かけ⇒ どこへ? [☆ 日々のコト]

 やはり・・・息子は運動会を欠席しました。 ご心配をいただいている方々 ありがとうございます。 

2日前から 体調を崩し...ベッド(じゃなくてソファー)で寝たきりだったegg。
2ℓのミネラルウォーターのペットボトルを抱えながら暮らしていましたぁ
 昨夜 ちょっと出かけたら・・・
数人に 「顔がむくんでない」 
 と・・・ 食べていないのに飲みすぎました (あっ、水を

執念で治し、今日はこれから 
世界旅行博に行ってきます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう何年連続行っているでしょう?? 経った2日しか開催しないので、逃すことができません。
毎年・・・実はチンケになってきているのを感じますが、それでも旅行気分を味わってきます!!!
体調は万全ではありませんが 
 元気をもらって帰ってきます。

 友人とわが子を連れて行ってきます。 ダーリンは留守番。というより行きたくない人なので、巻き込まれなくて助かっているはず。 私が車を出します。 とにかく行ってきます。 ワクワク!  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。