SSブログ

なんじゃこりゃ? [☆ 作るコト]

 長らくご無沙汰をしておりました。 何とか過ごしておりました。 すこーし復活の兆しあり。  


                                                        なんじゃこりゃ 
                             
                       

          コレ...実はバスボムです。 バスボムってご存知ですか

小2の息子が児童館で作ってきました。
重曹&クエン酸を基本に、後はあるものを入れれば作れそうなんですね。 調べてわかりました。
今は作る気 満々  と言っても…いつ作れるかわかりませんが。あはは。。。

えーっとeggの現状報告です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
eggは ずっと具合が悪いのですが 
 今は 「命の母」を飲んで身体を保っています。

「命の母」 ご存知でしょうか つまるところ...更年期障害に対応する漢方薬です。

ここのところずっと 37度後半の熱が続いている私。 
インフルだとばかり思って寝ていましたが、一向によくなりませんでした。 
そこで ホルモンバランス剤を飲んで様子をみているところです 
 。。。。何とかなっています。。。。。

そう 何とかなっているということは、日常生活を普通にできていますから。
旅行とか、本当は気晴らしをしたいところだけれど、、、 子どもたちの行事が目白押しでそうもいきません。
さらに 高3の長男の進学問題も深刻でした  大学はどこへ?? 行くの行かないの??????

それが...ようやく内定。 結局付属大学への進学ですけれどね~。

 数日のうちに皆さんのところにお邪魔できそうな雰囲気です。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。