SSブログ

すこーし復活 [☆ 日々のコト]

 またご無沙汰です。 バイクの事故から1週間が経ちました。 きちんと病院は行くものですね・・・。
結局肩の亜脱臼と軽くヒビが入っていたようです。 1週間経ってから気づくなんて・・・。 なんて鈍いのだ  


まだ元気にはなっていないのですが、ご心配いただいている方々へ。
今回の事故は、私がエアチェックを怠っていたからみたいです。
くれぐれも事故には気をつけましょう。 
 自転車で転倒しても相当の事故になりますものね。
   
元気だった先週に・・・ 品川まで会議があり行ってきました。
私にとって品川は単なる通過駅なので、じっくり駅ナカを見ることもなかったのですが、、、

    こんなかわいい東海道線のポストなんてあったのですね。

帰り道、隣駅で下車。 いつものように1人ランチをしました 
ところが行きたかったパスタ屋さんが臨時休業。。。 ちょっと  新規開拓をしてみました。
   
  
   

これで一人前。 ドリンクとサラダはバイキング。 うっそ!って感じのボリュームで、杏仁豆腐も十分なお味。
さてぇ~~おいくらだったでしょうか 
   これはビックリのお値段です。

興味がある方は ↓↓↓ 
    
 身体が痛くてPCにも向かえなかったし、他にやらなければならないことも後回し状態です。少しずつやらないと溜まりに溜まっております。 今日は1日雨模様ですね~~。気持ちを切り替えガンバ!  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い・た・い週末の予定は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。