SSブログ

週末の予定は? [☆ 日々のコト]

 ご心配をおかけしたままで・・・。 バイクの事故はやはり怖いです。 メットで頭をプロテクトできただけでもよかったと思わなければ。 そして車に引かれることがなかったことも、ね。   

今日は土曜日。 体調はまだ万全ではありませんが、どうしてもキャンセル出来ない出来事が  

男を連れて。。。初体験  なんと 競艇 に行ってきます。  

舟券も買いますよ~~~  では温かい恰好をして、いざ!!
  
 こんな自由にしているのは ダーリンが2泊3日で実家に帰っているからです!ここのところよく実家に帰るダーリン。 笑っちゃいますよ~ 空いていれば1時間20分ほどの距離なんですけれど、1泊は嫌みたい(笑)  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すこーし復活3連チャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。