SSブログ

年末年始のTV [☆ 日々のコト]

 年末ギリギリ 何とか年賀状を書きあげ、紅白を見たり、裏番組を見たり。 皆さんはテレビを見ていたのでしょうか?? 

我が家は年末テレビ争奪戦が繰り広げられられました 

もちろんダーリンは 「格闘技」
三男は 「ドラえもん」
二男は 
「ガキの使いじゃあらへんでスペシャル!!」
長男&eggは 「紅白」と裏番の「ガキ・・・」を行ったり来たり。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
紅白は。。。ポルノとファンモンと嵐が見たかっただけ。

争奪戦といっても、テレビの数だけ人が散るだけ。悲しいわぁ~。みんなでワイワイが好きだから。
しっかし嵐よかったわぁ~~メドレーなんてさすがです 
 全て子どもたちと一緒に歌い切りましたよ
キムタクのマイケルジャクソンも相当なものでしたわ

裏番組の視聴率争いを制したのは、、、
「格闘技」ではなく日テレ系「ガキの使い・・・ホテルマン24時間」編だったそうで。
ご覧になった方いらっしゃいました

馬鹿らしいけれど なんか笑ってしまうという感じ。
eggが見逃せなかったのは、ホテルマンを通じ広大な敷地とホテル内が撮影されていたことなのです。
ここは 3年前に6家族(総勢20人以上)を束ねて行ったことがあった、千葉の「生命の森リゾート」でした。
eggが幹事で仕切ったところだったので、めっちゃ思い出いっぱい。

年始は 何といっても 「相棒スペシャル」  これは欠かせません。
なのに 不覚にも途中で寝てしまいました 録画していないし。。。早々に他でゲットしないと。。。

話は変わりますが、年始のご挨拶を後回しにしてしまいました。
ようやく出来上がり、郵便局本局まで出向き 300枚の年賀状を購入。 
何とか仕上がった年賀状の状態をお披露目。

                         年賀状はコチラです

   今朝は初ウォーキングなので2時間ほど歩いてみようかと思っています。 寒さに負けず頑張るぞ! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末eggの独り言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。