SSブログ

eggの独り言 [☆ 独り言 「なんだかなぁ」]

 こちらにも来て下さりありがとうございます 

さてと・・・ eggの独り言・・・ 行きますよ~ 

ダーリンに何気なく切り出してみた 「今年のGuam旅行」
ものの見事に木端微塵 

せっかく仲良く並んでウォーキングをしていたのに、この時点から数メートル離れて歩くことに。
とにかく 旅行はあり得ない! 遊びは考えらえれない!と。
お金に問題も大きいのですけれど。

そこで粘ってダーリンに提案。 お小遣いをくれるのなら勝手に行ってきてもいいと。
そう来ると思っていました。
彼を日本に置いていくのに 5万円残せとのこと。。。  かなり痛いけれど、それでも行きたいですわ。

というより・・・ 行ってやる!!
子どもたち3人の今後のスケジュールをじっくり見て考えなくては!
試験もあれば卒業式もあります。 部活もあるのでどうやって組むのか?? 
何をいっているのだか。。。 私の仕事の都合が一番のはずなのにね~~~ でも絶対に成し遂げます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年末年始のTV願かけ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。