SSブログ

願かけ? [☆ 家族のコト]

 年始の挨拶もしっかりできていない状態ですが、今年も是非ともお付き合いくださいまし!! 

暖かいでしょうか? 寒いでしょうか??
朝6時台にウォーキングに行く  egg夫婦には 顔がさむーーーい日が続いています。

ダーリンが休みの年末年始、7日間毎日1時間以上のコースを行ってきました。
ある意味 「かん」
さあ 明日から夫婦ともに仕事です  もう仕事始めの方も多いことでしょうね。

初詣は2日に行ってきました。 私の父のお墓がある神社に行きました。

           

egg家らしいと言ってしまえばそれまでなのですが、、、
お清めをして ⇒ 父の墓参りをし ⇒ 鐘を鳴らし ⇒ おみくじを買ったら・・・ 
お賽銭を入れてのお参りを忘れて帰ってきてしまいました  つまり 願をかけるの忘れてしまった

今日のウォーキングは90分のコース。
ここのところダーリンと喧嘩もせずに仲良くできているから、、、思い切って言ったことがあります。

どんな内容でしょうか 今後のeggにとって生きる力になるかどうかの瀬戸際の内容なんですよ~~~~
コチラでございます。 「eggの独り言」 としてこれからシリーズ化しようと思っている位です 

      毎年お送りしている egg家通信  年賀状はコチラです

   今日もずっとキッチンに立っていました。 海老の殻を使った料理やら、レンコンの創作料理などなど。
料理がとびきり好きなわけではないけれど、ダーリンの実家から帰ると作りたくなる・・・ 闘争心むき出しの私がここにいますね~~。  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eggの独り言eggの独り言 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。