SSブログ

GUAMから ただいま~です~ [☆ 働くコト]

 ただいまです! アクシデント続きでしたが、何とかGUAMから無事に戻ってくることができました。 

今回の旅行は  家族5人ではなかったことが新鮮。 ダーリンを置いて本当に行ってしまいました。

ダーリンは、直前まで「ドッキリ」ではないかと疑っていた位です。 
それ程 egg自身もキャンセルする気の方が強かったので。 
当日の、出る1時間前から支度をした状態。
だから忘れ物もいっぱい。
まぁ とにかくグアムについてしまったのだから、現地調達でいいかぁ~みたいな感覚でした。

ですが...まだ旅行記を用意できません  今は夜中の4時です。 徹夜でございます

たった今の画像  

            

               さて何を徹夜でやっているかお分かりですか?

  

               書類とレシートが2台のPCの周りでごっちゃごちゃです。

はぁ~~ 旅行記の前に、何はともあれ 「確定申告」 をやっつけなければなりません。
ようやく重い腰を上げました。 数日缶詰めになる事でしょう。
心を鬼にして PCでお遊びすることなく  まずはやってみます。

落ち着くまでお待ちくださいませ。

 沢山のコメントをありがとうございます。 励みにして優先順位の高いものから脇目を振らずに片付けます。 何ていいながら、こんな時に手の込んだ料理を作りたくなったり、こうして打っていたりする私。。。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今からGUAM旅の始まりはココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。