SSブログ

行って来ます [★ お出かけ]

 昨日はコストコホールセールに買い物に行ってきました。また35,000円も買い物をしてしまった 

今日もこれからお出かけです。   これこれ。

  「世界らん展 2009」 

もう  ルンルンです。 仕事もせずに・・・ まあ明日以降頑張るとして。

会場(東京ドーム)で、私の 「らんの師匠」 とお会いする予定です。
友人のご主人さまなのですが、友人はらんに全く興味がないので会場には来ないそうです。
だからご主人さまにエスコートしていただくことになっています。

これを聞いたダーリン。
明らかに嫉妬しているのがわかります  うふふ。 もっと嫉妬してくださーーーいな。

いつもだったら ダーリンは 日曜の午前は1人でサウナに行くのですが、今日はまだ行きません。
なんで  「どんな格好でどんなお洒落をして出て行くのか見届けてから・・・」 ですって。

へぇ~~ こんな可愛いところがあったんだぁ。 なんて思っていたら...
「おれも同じことをしてやる」 ですって。 

 わかっていないですね~ 普段たくさーんそんな思い、たくさんさせられているというのに

まあとにかく今から行ってきまーす。
 

 買い過ぎないように気をつけます。 昨年はこの会場でワインを10万も買ってしまったのでした 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理三昧eggとらんのコラボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。