SSブログ

ちょっとお休み [☆ 日々のコト]

 昨日は eggのめまぐるしい一日を報告させていただきました。記事が中途半端ですみませんでした。

パズルのような1週間をお伝えするつもりが  ちょっと違う展開になりそうです。

まず 昨日の記事でリンクしなかった・・・ eggが何をやらかしたか  それは コチラです   

次に ディープな一週間を綴るつもりでしたが それができそうもありません。

その理由は。。。。。。
なんと  ネット用のパソコンと仕事用のパソコン(それぞれバージョンが違う)どちらもアウト 

何でこんなことになってしまったのか・・・ 何れ笑い話として話せればよいのですけれど。
とにかく 私のライフラインが遮断されてしまい もう丸1日経っています。
あまりに急なことだったので 友人のパソコンを借りてこうして打っています。
友人のものなので・・・あれこれ履歴を残すことができません。 この程度でご勘弁を!

とにかく仕事の報告だけは何とかできたものの これからPCを修理に出さなければならないので 皆さんとお会いできるのが何日後になるか・・・ というところです。

 早く直さないと 仕事にも思いっきり支障をきたすので 今日にでも修理依頼をかけるつもりですが、時間があるかどうか。 午前から会議が入っていてそのまま仕事なもので。。。 その仕事も信用をなくすか? 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パズルな月曜日モブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。