SSブログ

 懲りない・・・この性格 [☆ 日々のコト]

 コチラに飛んでくださりありがとうございました~ 

私が春に一番忙しくしていること。
それは.................................子どもたちの学校年間スケジュール確認

3人分揃えて あれこれ考える訳です。
普通は恐らく  面談や保護者会、授業参観に文化祭や運動会などの行事に目が行くのでしょう。

eggは全く違うのですよね~~~~
私の考えることは・・・ 「どこだったら休めるか??」 だけ。
この期に及んで  旅行計画ばかり頭の中にある私。

つい先日も・・・ ダーリンの会社に新しい保養所が箱根に出来て評判がいいらしいと・・・ 
「申し込む?」 なんて言ってくれちゃうものだから、何が何でも行きたい訳ですわ!!
でも 土日は抽選でほぼ無理。
しかも土曜日が休みではない長男がいる。
そこで学校の休みや試験休み、創立記念日などを細かくチェックするのです。
ここまで努力しないと家族旅行が実現しません。
子どもが大きくなってくると仕方ないこととは思いながら、それでも諦めない・・・というより諦められない。

すでに 年始のグアム旅行は確保したものの、、、、 長男!!大学受験 だろぉぉぉぉ
変な家ですよね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密の話復活! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。