SSブログ

復活! [☆ 日々のコト]

 ご無沙汰しておりました。ようやく復活です。この記事を書き上げるのに・・・勝手に2度記事が吹っ飛びましたが、なんだか笑ってしまいます。 さすが・・・民って。

元気にしておりましたよ~  これから皆さんのところに行かせていただきますので。

PCから遠ざかっていた間 逆に人間らしい生活?を十分させていただきました。 家にとっては良いこと。
皆さんは両立がとても上手なのでしょう。
eggはどうしてもどちらかに偏りがちなので、どこかにしわ寄せがいってしまうのです。
これからは「バランス」が一番の課題です

先日立ち寄ったお店 涙モンの嬉しさ
                          バーガーキング
嬉しすぎてバイクでUターンして撮影
撮影しただけではなく
              注文してしまいましたよ~~ ワッパーを!
さらに...
ウエイティングボード「7番」が見えます。 そう、持ち帰りをして家族に「ワッパー」をプレゼント!!
あはは... 家族分買ったら3,000円超えてしまいましたよ~~ さらにダイエット中だというのに

egg家としては 日本再上陸記念ってところかしら? まさに「復活」というヤツです。
もう撤退しないでほしいです。
名残惜しくもグアムの空港で食べたのが最後...3ヶ月ぶりに日本で食べられるなんてワッパーが!

eggも元気に復活です  更新は毎日とは行かないと思いますけれど。

 今日は水曜日
ちょっとゆっくりします。母は沖縄旅行中だし...妙な電話はかかってこないと思うので
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。