SSブログ

~GWの過ごし方~ [★ お出かけ]

 多くの方のブログにお邪魔できてホッとするも束の間。。。皆さんのレスポンスの早さに、またも遅れをとっているegg。 慣れるまでどうぞ気長にお付き合いくださいませ。 

GWの過ごし方は人それぞれ。 皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

以前の自分だったら...くまなく予定を入れていたことでしょう。 そういう意味では今年は緩やかです。
花や野菜の手入れをする時間もありますから   でも今日は ちょっと頑張ってお出かけしました

いつもだったら egg家総動員なのですが、、、 ちょっと毛並みの違った初対面の方もいたお出かけ。

長男(高3になってしまった)の学校の母子4組=8人で 後楽園に遊びに行きました~~~

考えてみたらスゴイことです。 
だって 高校生になってから付き合い始めて 初めて会うお母さんも一緒。
eggの家には 何度か泊まりに来てくれる子どもたちだったので、私は初対面の子はいなかったけれど、、、
他の方々は「はじめまして」の世界でした。 更に高3ですよ~ 受験生ですから

名目は...受験の情報交換と、子どもたちへの喝入れ!!のはずだったのですが。
後楽園 (今は東京ドームシティと呼ぶようです) で、ちょっと親睦を深めるために乗ってしまったのが・・・・・・

画像を撮る隙がない状態だった 「サンダードルフィン」 
地上80メートルの高さから80度の急角度で急激落下をする 絶叫系ジェットコースターでございます。
どんだけ を実感なさりたい方は 
本当に短いのですが動画をどうぞ http://www.laqua.jp/pages/player/10001?category=attraction 怖い

そのあとは あまりの混雑に圧倒されてチケットを持ち帰ってくる始末です。
何でそんなに混んだのでしょう???
とにかく人があふれて異様な雰囲気。 しかも普段見ないような人たちばかりでした。
「グッズ売り場」に長蛇の列。 これはアトラクションの列どころではなく 何百人も並んでいる状態でした。
何でそんなに混んだのか??? あとからわかって愕然とした事実がありました。
知りたい方だけ どうぞコチラへ 

朝の時点から 長蛇の列はありました。 
横目に見ながら 「何のグッズ売りでしょうね~~」  なんて暢気な私たち。
この会話を聞いていた人がいたとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ばっかじゃねぇ? このオバサンたち!! 
この神聖な場所に来るんじゃねぇよ!! ウセロ!!!」 
と多分思われていたでしょう。
それくらいのことが 東京ドームで起こっていたことを知らないまま行ってしまいました~~。

東京ドームは とにかく人が流れるのではなく どんどん増えていく一方で、それこそ空気が薄くなる状態。
早々に夕方に解散して大人しく家に帰ってきました。

でも いつものようにタダじゃ泣き寝入りをしない私。
それがどんなリベンジなのか??  それは明日以降のブログに綴りたいと思います。

 今日はこの通り遊園地疲れ。 だけではなく、、、初対面の方との顔つなぎをしなければならない役目だったので疲れは倍増。 明日はGWだけれど、新宿まで覆面調査3件こなしに行ってきます!!!!! 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリスマ登場仕事と遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。