SSブログ

母の日 [☆ 家族のコト]

 先日は ダーリンと仲直りをした話をさせていただきました。 「アッシー君」になってくれたから。 
でも・・・ そこには落とし穴がありました。 とんでもない落とし穴のオチこちらでございます。  


母の日は あわただしく過ぎました。    皆さんはどんな日だったでしょうか 

我が家は長男の誕生日と重なってしまったので 母の日をほぼ忘れていました

昨夜... eggが仕事から帰ると、子供たちが家の前でサッカーをやっていました。
夜7時過ぎだというのに。
なぜか長男まで混じって。 「お前は中間テスト1週間前を切っているだろうが」 

玄関で 大声を張り上げてしまった私。 疲れて帰ってきているというのに...さらに疲れます。
すると 二男が 「1日遅れてしまったけど、これ」 って。

   ミニバラをラッピングしてもらったって!

中2の二男は...一番の曲者。 本当にいろんな意味で手が焼ける子です。
でも こうして温かい心を持っています。 あまりのさりげなさに ホロっときてしまいました。 
ありがとう  しっかりお世話して 増やしてあげたいと思います。
でもね~~ これにもオチがあるんです。 我が家はオチだらけですねぇ。 そのオチとはこちらです。

  
 今日も真夏日らしいです。 これからバイクであちこち回ってきます。 最終的には日本橋まで。
本当は車で行きたいけれど、道が複雑でバイクの方が早いのです。 では行ってきまーす。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日のオチ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。