SSブログ

シャトルラン [☆ 家族のコト]

 こちらも見てくれてありがとう~ 

 
二男くん 今回の授業参観は 体育 
 これじゃ... ダーリンが張り切るに決まっています。

そして内容は 
「シャトルラン」

シャトルランをご存じない方いらっしゃるかしら? 一定の間隔で走り続けて脱落していくキツイ競技です。

私は一度も経験がありませんが。 持久力がないので 全く私には向かないものです。

この一番のキツサは、自分のペースで走れないこと。ペースが決まっているので後半持たないのですよね~
そう そこで家の二男君 早々に脱落したんです。 そのためダーリン ガッカリなんて程度ではなく

なんとなぁく 嫌な雰囲気が流れましたわ。

シャトルランは 今は小学校でもやるらしく、 一緒に見学をしに言っていた三男がダーリンに一言。

「お兄ちゃん 78周で脱落は情けないね~。 
僕はまだ小2だから 22周しかできなかったけど、クラスで一番だよ。 おとといやったばかり。」

ダーリンったら
「全てお前(三男)にかける!次回も一番が取れたら、1万円以上のランニングシューズを買ってやる」

??????? 小学2年生の靴で、そんなに高価なの・・・ あるんですかあ ???????????

本当に買うんだったら・・・ 自分のお小遣いでお願いいたします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

詰め込みすぎ?ラブレター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。