SSブログ

・ピジョン 保湿ボディケアクリーム de 妊娠線ケアを

[サッカー] 妊娠中の悩みの一つ「妊娠線」 しっかりケアをすれば悩みが解消されるはずです。
そんなケア用のボディークリームのご紹介です。

[サッカー]

出産経験のあるママ~妊娠線に悩んだ経験はありませんかemoji_07_002.gif
または、奥さまのお腹を見て驚いたパパもいらっしゃるかもしれませんね

妊娠による急激な表皮の伸びにより
真皮や皮下組織がついていけずに亀裂が出来るという状態をになり
ピキッと切れた感じで赤紫色のスイカ模様の線状斑が表れてしまいます
それが妊娠線です

eggは3人の子を産んでいますが、2人目までは出なかったのです
体質か?と思っていましたが甘かった...
3人目は油断をして体重が10キロ越えしてしまい
気づいたら、あぁあ という事態に
もうその後16年が経とうとしていますが
皮膚のたるみとともに少し残っています
だからお医者さまは体重の増加に気を付けるように言うのですね
もちろん合併症などの怖さもあるので、体重増加に気を付ける事と
自分で出来る肌のケアは怠らないようにしたいものです

そこでお勧めしたいのがピジョンの  保湿ボディケアクリーム 

まずは動画をご覧くださいませ


妊婦さんがクリームを使ったケアをした時の素直な感想が聞けました
ケアも1日1回でよいのが楽で忘れずにできそうですよね
また、無香料なので不安定なつわりの時期でも問題なく使えます
肌に優しい処方なので、出産後はなんと赤ちゃんにも使えちゃうのです
これは嬉しいボディクリームですよ[揺れるハート]

後々後悔することのないように、ゆったり気分でケアができるといいですね

詳しくは [次項有]Pigeon info
また、サンプルプレゼントもあるそうです ぜひトライなさってみてください[キスマーク]



~ レビューブログからの情報でした ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  ~



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。