SSブログ

・お肌に優しい無添加石鹸♪♪

石けんは毎日使うもので、肌に直接触れるものなので 優しいものがいい

肌が弱いわけではないけれど、優しいものがいい

洗浄力も気になるけれど、やはり優しいものがいい

そんなeggにぴったりだと思える お肌に優しい無添加石鹸

スキンケアソープ ナチュラルオトハ


1463931312814.JPG

eggがチョイスしたのは さくら

146393122978511.JPG

この通り4種類あります
そして、用途によって使い分け

eggの場合は、毛穴ケアをきちんとしたかったから さくら

90gで税込み864円は洗顔せっけんとして考えたら決してお高くはないと思います
使い勝手と使用感がよいからですよ~

もちろん、からだから髪の毛まで全身に使える石けんでございます

厳選した食品原料だけを使用した
お肌にも環境にもやさしいコールド製法で作られており

防腐剤、品質安定剤、化学香料、化学色素を使わない安心・安全な無添加石鹸

肌の敏感な方も大丈夫
小さなお子様にも安心して使えますね~

1463931409298.JPG1463931595271.JPG
 

優しいさくらの香りとともに、泡立てると優しいほのかなさくらの香りがします

天然のさくらの葉エキスと、天然成分の泥(赤土)により
クレンジングもできちゃいます

1463931611288.JPG

モコモコしてきました

1463931870152.JPG

手に取ると、さーーーっと泡が溶けていく感じ

香りが立ちながら、優しく洗顔が出来てとてもいい感じ

いい感じの意味は、洗い上がりのもっちり感につながります

洗った後のもちもちの肌が好き!と言えるほど、もっちもちです

家族も同じくこの洗い上がりの感覚が好きみたいで
今は大人3人がこれを使っています

ご自分がお使いの石けんに満足できていない方がいらしたら
ぜひトライしてみてくださいね[キスマーク]




   
       
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。