SSブログ

・被災地支援 「Docotors Me(ドクターズミー)」 [ ・・・ Ripre]

 [サッカー] 以前に紹介したことがあるサイトですが、フル稼働しているので今一度お知らせいたします [サッカー]


 気軽にお医者様に相談できるQ&Aサイト 「Docotors Me(ドクターズミー)」


この度、サイバーバズが運営している健康や医療に関しての相談ができるネット上のサービス「Docotors Me(ドクターズミー)」が、熊本地震の被災地支援のお手伝いをすることになりました。

無料で医師に相談できる特設サイトをお知らせいたしますね。
期間は、2016年4月21日(木)〜5月31日(火)です。
医師が朝9時~24時まで待機しています。

相談は、PCやスマホからチャット形式ですることができますよ。匿名での相談も可能ですよ!回答時間は平均30分です。相談が混み合うと時間がかかってしまうこともあるとのこと。

被災地の避難生活をしている皆さま
衛生環境に関する不安や、不眠、生活全般にかかるストレスなどの相談ができるので、ぜひお気軽に相談なさってはいかがでしょうか。

この記事を読んだ皆さま
お知り合いの方に被災者がいたら、ストレスが軽減の意味でも、このサイトを教えて差し上げてください。

義援金以外にも、今できることを考え、行動に移したいですね。

[次項有] 医師への無料相談特設サイト https://doctors-me.com/charity  


        サイバー・バズのキャンペーンに参加中 [PR]

               
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど          礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gifランキング応援も喜びます        [揺れるハート]
               にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。