SSブログ

・イーネットATMをガンガン利用しようぜっ♪♪ [★ オススメ]

[サッカー]今回は便利なATMのご紹介。すでに利用している方も多いのではないでしょうか?[サッカー]



 つい先日、我が家の二男がようやく二十歳の誕生日を迎えました 
zod_pen11.gif

 ようやくです...

 二男 「おかん、あと5分でオレ二十歳になるんだけど」 と、夜11時台に言って
            きました。
 egg 「あらそう? 正確には夜中2時ごろに生まれたから、まだ2時間5分後かな」 
 二男 「めんどくせーな」

 これで終わるかと思ったら、5分後の深夜12時に ピ~ンポ~ン[exclamation×2][exclamation&question]

 何事かと思ったら、二男の友人2人が バースデーケーキを持って家に来ました。
 夜中だよ.........

 ヤロウ3人でホールケーキを食べるサマは、何とも愉快でマヌケなものでした。


 テーブルには、こんなものが置いてありまして。。。。。。。。。。。。。

  
DSC_1150.JPG

 息子の友人が 「さくさくぱんだ 箱買い?」 と聞いてきました。

 そりゃそうよね、この状態でポンと置いてあれば。

 「いやー、これは 
イーネット からのプレゼントなの 」 とeggが答え、、、
 「
イーネット って知ってる? 」 と聞くと、若い2人は反応が早い!

 「もちろん、使ってますよ」 と。 
  「便利だからお財布代わりっす」 と言っていました。

 そうですね~ 
イーネットATM は、今やいたるところにありますからね。


 もしや イーネットATM
 をご存じない はてな.gif  方もいらっしゃる emoji_07_002.gif


 では、すこーし説明をいたしましょう。

 
イーネットATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATMのことです。

 我が家の側だとファミリーマート、サンクスに設置されているATMでございます
 その他、デイリーヤマザキやスリーエフ、他のコンビニにもありますね。
 
 スーパーや生協、ショッピングセンター内にもあったりして... 
 イーネットATM を探せ!という感じです。

dot_pen02.gif イーネット提携銀行では出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードに
  よる取り
引き、暗証番号変更が可能!
dot_pen02.gif その他の銀行・金融機関でも出金・残高照会が可能!
dot_pen02.gif 平日はもちろん、土・日・祝日、銀行により最大24時間利用可能!
dot_pen02.gif 利用銀行・金融機関により、曜日・時間帯によってはご利用手数料が無料
dot_pen02.gif 1回の取り引きで千円から最大50万円(紙幣の枚数は59枚)まで入金可能!
dot_pen02.gif 1回の取り引きで千円から最大20万円まで出金可能!
dot_pen02.gif キャッシュカードでの振込みが可能(現金、振込カードは使用できません)!
dot_pen02.gif クレジットカードでのキャッシングが可能!


 これら、可能な事のオンパレードで、多くの事が 最大365日利用できるのです。
 気になる手数料は、それぞれ違いますが、eggは無料で利用していますよ~


 
  
DSC_1151.JPG さくさくぱんだがATMを利用中

  
DSC_1152.JPG 便利!


 二男の友人たちは 「バイトの金をちょこちょこ引き出しています」と言っています。
 egg 「キャッシングは?」 と聞くと、それにはひっかからなかった。。。
 友人 「やらないし、やれないし」 と。 
 まだクレカを使用しませんものね、学生は。


 二男のバースデーケーキを食べ終えた友人たちと、二男は夜中に初飲みに行くと!
 今から???

 という事で、さくさくぱんだをお土産に持ち帰ってもらいました。

 甘いものを持ってきて、甘いものを食べて、甘いものを持ち帰りましたぁ

 egg「せっかくだからイーネットATM宣伝してね。
   2個ずつ持って帰っていいから」

 友人「いいっすよ。でも、もう俺らの周りみんな知ってると思うけど?」ですって。

 若者は話が早い oth_pen11.gif


 使うと便利なので、是非お近くのATMをチェックしてみてくださいね[キスマーク]

 

  
             ~ イーネット様のPR活動に参加しています  ~

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

とまと

ファミマが近くなのですが、その上に地銀があるので、そちらですんでます w
しかし、銀行の時間外でもOKなので、その時には利用しています
by とまと (2016-02-17 22:48) 

yukimin1119

イーネット・・・知らないです。(;^ω^)というかわたしには、無縁な感じかな。

夜中の十二時に・・・訪問って・・・やめてほしいなぁ、我が家だったら。('◇')ゞ
by yukimin1119 (2016-02-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。