SSブログ

・エルクラシコ アイセラム でアイケア♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「目元用美容液」のご紹介です。目元の皮膚はデリケートで薄いですからね~[サッカー]



 目元にはしっかりケアが大事 威張る.gif

 何せ目立ちますからね。

 しわが多くなってきたなぁ~とつくづく思います。
 そして、このままでは皮膚もたるんで、下垂してくるのですよ。

 それを少しでも食い止めたい!活き活きした目元を演出したいと思います。

 そこで、悪あがきか? と思いながらも 
 プロのエステティシャンが選ぶという目元美容液を使ってみました。

  DSCN5226.JPG
       エルクラシコ アイセラム


 この商品は、エステの卸しメーカーが作っているものなのですって。
 上品質はお墨付きというところです。

  DSCN5227.JPG ばっちり日本製でございます!

 小さなパール粒大だけでいいと書いてありますね。

  DSCN5228.JPG おっと、キャップを開けたら
          なになに? この形状は??

 このマッサージヘッドを使って、血行も促進できるのだとか。

  DSCN5229.JPGこんな程度出をまず出してみる
  DSCN5230.JPG手にとって伸ばしてみると。。。

 あら不思議~ 全く無臭です。 そして、サラッとしています。
 これを、先ほどのヘッドを使って、くるくると優しくなでていると、冷たくて気持ちいいです。

 すでに使い続けて2週間が経っていますが、目元にハリが出て来ているというか、化粧の
 乗りはよくなっている感じがします。
 
 ホームエステそのものですね。これがピンとなるまで頑張りたくなってきました。

 プラセンタ、つばめの巣、ピクノジェノール、プロテオグリカンとう贅沢な美容成分が配合され
 ているので、終日潤いを感じます。

 簡単ケアなのでこれからも気軽に続けられそうですね~[キスマーク]

 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。