SSブログ

・Simejiの顔文字が使える♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 先日紹介したばかりのキーボードアプリ「Simeji」の、最新情報をお伝えいたします。[サッカー]


 使えるんです 
携帯.gif  このキーボードアプリ

  

 


 
 この地味さ加減がいいでしょ~ 渋みを感じます!!

 毎日、Androidのスマホの文字を入力する時にお世話になっています。
 変換が正確で早い!!
 カスタマイズも簡単ですからね~~
 知らない友人は、私のキーボードを見ると 「何それ??」 と言います。
 その後に 「使いづらそう」 と言います。
 私が お気に入りの画像を張り付けているので、文字が見にくいためなのでしょう。
 その辺りのカスタマイズは自由ですから。
 そして友人たちに切々と語るのです。 Simejiの良さを!!

 そんな Simeji が 今年の「顔文字大賞」を発表しました[exclamation×2]
 
 Twitter上で募集があり、この度決定いたしました~~~

 
 これまた素朴でかわいいですよね~~~~ 使えそうです!!

 他にも色々と受賞作があります。

  
   【ざわちん】
  【今井華】 
  【鈴木あや】


 これらが審査員特別賞ですって。


 [次項有] 特設ページURL:
http://simeji.me/campaign/kotoshinokaomoji/2014 でもっと確認してね~

 
 まだインストールしていない方は、是非一度使ってみてくださいね。

 [次項有]
http://smj.io/appdownload/ 


                             ~ 【Simeji】のキャンペーンに参加中  ~

 

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。