SSブログ

似てる?? [☆ 家族のコト]

[サッカー] またまたご無沙汰のeggです。 コンタクトによる目の負傷からまだ復活出来ておらず、
 仕事もプライベートも控えめな生活をしています。 どこが欠けても不便なものですね。 
[サッカー]



 いつのまにやら pen1_22.gif  我が家の三男も中学生になり...

 1年生の下っ端ながらも、サッカー部ではAチームに所属し、日々練習に励んでいます。

 そんな彼が、大会で先発で使ってもらえた 初めての試合[黒ハート]

 ドキドキしながら彼のフリーキックを見守っていました。

  DSCN3627.JPG
 うつむき加減で良く分からないと思いますが、周囲からは。。。
 最近 錦織 圭に似ている~ と良く言われるのだそうですわ ありえない roll_pen24.gif

 たまたま、息子と一緒にいる時に友人と会ったら 「圭くんに似てるって言われない?」 と。
 えーー?? 

 全くそんな目で見たことがなかったのですが 息子は「最近よく言われるんです」 と答え
 えーー??

 本当なのかしら。
 
 じっくり見てもそう似ているようには見えなかったのですが ファイナル出場が決定した圭くん
 の様子をTVで見ているうちに、確かに...何となく...あら? 似てるじゃない!

 これからは 息子がもう一人増えたような感覚で テニスも応援できそうな気がします[揺れるハート]


  

[サッカー] 今日までは天気がよさそうな東京地方。 2日続けてバイクに乗ったら、久しぶりの
 ヘルメットにより 首がカチコチになってしまいました。 マッサージでもいくかなぁ??
 [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 13

yukimin1119

うんうん♪なんとなく雰囲気似てるように見えますね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2014-11-07 14:48) 

がり

目早く良くなるといいですね。
私もハードレンズを使ってるので、
ころころしてるなぁと思いつつ使い続けてると
そのうち目が熱を持ってきはじめます。
お互いにオオゴトにならないようにしたいですね。
目は大切ですから~♪
息子君も錦織くんのように活躍できますように。
by がり (2014-11-07 16:04) 

ヨッシーパパ

さぞかし、モテるでしょうね。
by ヨッシーパパ (2014-11-07 18:28) 

なぎこ

あ~ うんうん なんとなくわかる~♪
従兄弟です♪
とか
甥っ子です♪
ってゆったら納得しちゃいそう
by なぎこ (2014-11-07 20:51) 

あずき

圭くん、似てると思います(^^♪
息子さんスラッとしててかっこいいですね♪(#^.^#)
前にお写真拝見した時は、可愛いなって思ってたんですけど
お子さんの成長って早いですね^^
by あずき (2014-11-07 21:31) 

ドドンガ

コンタクトで目を傷つけちゃったんですか?怖い~~☆
by ドドンガ (2014-11-08 02:23) 

もーもー

うんうん  写真見て  すぐに思いました
内容を読んで   もっと  うーーん  納得  似てます(#^.^#)
圭君より  良い男です(#^.^#)
by もーもー (2014-11-08 08:26) 

サバーチカ

コンタクトで目とは・・・
こわい!!

by サバーチカ (2014-11-08 08:37) 

pandan

お久しぶりですね〜
by pandan (2014-11-08 08:40) 

とまと

雰囲気ありますね~
by とまと (2014-11-08 11:38) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
身体の何処かが不自由だと不調ですよネ・・・
息子さんがもう中1なのにレギュラーですか・・・素質があった上に努力されるのでしょうね。我が孫はサッカーが好きなだけで努力をしないのですけど、身体だけは良く成長して見栄えだけ良いです(^0^)
お写真で見ても何処と無く圭君の面影があります・・・もてるでしょうネ。
自慢の息子さんですネ...私も応援してますよ〜。
by ちゃーちゃん (2014-11-08 16:00) 

マーブル★

お久しぶりです
息子君、スラッと細いんですね~!
周囲の皆さんから言われるなら、きっと似てるんでしょうね
今後の活躍が楽しみですね♪

ブログにコメント、ありがとうございました
今年の6月より、パン教室を始めました
by マーブル★ (2014-11-08 22:45) 

goro2001

キックはegg Kでしょうか
by goro2001 (2014-11-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。