SSブログ

・こめ胚芽油のやさしさを実感♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「食用油」のご紹介です。 こだわりがある方も多いことでしょう。 米胚芽の油は
 私も初めてでしたが、とても優しい味と風合いでファンになりましたよ~           
[サッカー]



 今回モニターさせていただいた商品はこちら clp_pen21.gif
 

        


 お米から作った食用油なんですね。 
 独特なにおいはないので、確かに 胡麻油やオリーブオイルより使いやすいですよね。

 eggはごま油フェチですから、それとも比較して使ってみましたよ。


  DSCN2421.JPG

 とても健康的な油という印象です。

  DSCN2422.JPG玄米なので、栄養はたっぷりですね~

  125cats.jpg お肉にも、野菜にも使ってみて

 とても使いやすいので、何にでも合います。

  52642cats.jpg この日はピーマンのきんぴら

 油はコーティングしてくれる感じで、優しい甘さが引き立ちます。

 毎日 贅沢にも使っていますが、今は お米を炊く際に 大さじ1杯程を垂らしています。
 これにより、米がパラパラに仕上がります。
 残ったご飯を炒める際にも いちいちコーティングせずにすみ、ぱらっと仕上がって
 とてもいい感じです。

 よければ、まずは試してみてくださいませ フレーフレー.gif


 
      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 1

あずき

モニター当選おめでとうございます♪(*^^)v
by あずき (2014-07-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。