SSブログ

・ほんわか宇治抹茶の香りがする石けん♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「石けん」のご紹介。 あわが特徴的で、とても使い心地がよい石けんです。 [サッカー]



  
 石けんはあわが命?? ではありませんが、もっこもこの泡が出来るとほんわかします。   

       cats258465.jpg
                うるおいあわあわ 宇治抹茶せっけん

     
 封を切った瞬間に 抹茶の良い香りがしてきました。

 あわあわの石けんを作ってみますね。

  DSCN2390.JPG ネットで泡だてると 見る見るうちにあわが[exclamation]

DSCN2393.JPGスポンジのようなふっくらあわです

 香りも持続していてとても気持ち良いのですが、スッと伸びて洗い心地も上等。

 その後の泡切れがまた良い。 すぐにすっきりします。
 それでいてつっぱらないので、洗い上がりがすっきりです。
 せっかく作った泡で、顔だけではなく、しっかりボディまで洗えちゃいます。

 ずっしり100gで1,100円と、贅沢な保湿成分が入っている割に安価です [キスマーク]


  

                       

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。