SSブログ

・「りサージ」の薬用美肌化粧液 『スキメン』 の使い心地♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は『化粧水』のご紹介。 カネボウ化粧品がおくる、薬用化粧液の登場です! [サッカー]



 LISSAGE ブランドはご存知ですか はてな.gif


 コラーゲン研究から生まれた、エイジングケアラインです。

 そのラインの中で 薬用美肌化粧液をモニターさせていただきました。


  DSCN1598.JPG
       「リサージ」 スキンメンテナイザー


 スキンメインテナイザー = 通称 「スキメン」  は、これ1本で 化粧水+乳液のうるおい
 を実現してくれます。

 ハリ、うるおい、透明感を使用し続けることで実感できる薬用美肌化粧水なのです。


  DSCN1597.JPG eggがモニターしたものは 「D1」 

 その意味は何か???

  DSCN1599.JPG  乾燥度合いによりタイプが別

 eggは乾燥肌用の D1 を使用させていただいたということです。

 このD1タイプは、ミクロマル処方により、化粧水のようにみずみずしく、充実のうるおいを
 もたらしてくれる予感。


  DSCN1595.JPG おっと!上質なコットン

  DSCN1600.JPG

 コットンで優しくパッティングし、その後両手で包み込むようにしっかり押さえます。

 乳液の役割も果たすとのことで、まったりする液かと思いきや、さらっとした水のようです。
 少々時間をかけて、しっかり角質まで浸透させます。

 すっきりとした仕上がりです。

 乾燥が気になる部分には、乳液やクリームをプラスするとベターですが、今の季節は
 これだけでさっぱりすっきりした使い心地で 清涼感もありますね。

 自分の肌質にあったタイプを選んで 是非トライしてみてくださいませ oth_pen11.gif

 

 
            ~リサージ“スキンメインテナイザー”モニターキャンペーン 参加中~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。