SSブログ

・ Joma(ジョマ)を飲んでリフレッシュ♪♪ [★ オススメ]

[サッカー] 今回は『エナジードリンク』のご紹介です。 女性にはうってつけのドリンクですよ~[サッカー]



 eggは チョコラBBが大好き 萌え.gif 

 今までに何度か記事にもしてきました。 
 そんな信頼できるエーザイのチョコラBBより ビタミンたっぷりのエナジードリンクが出た[キスマーク]

 まだ 4月7日に発売されたばかりです。 が、もう知っている方も多いかも??


  DSCN1354.JPG
                  Joma (ジョマ)

 チョコラBB好きだから、エールを送って この度 『Joma』の広報ガール に [exclamation×2]

 選出していただいたからには 張り切って活動しますよ~~~~

 まずは、職場に送られてきた 30本1ケース clp_pen01.gif  おすそわけ~~~~~~~~

 飲んでみなけりゃ始まりませんからね。


  PhotoFancie2014_04_15_13_22_42.jpeg

 仕事場のスタッフでーす!
 男子(高校生)も写っているのはご愛嬌。
 では eggはこの中の ・・・ ??  撮影しているので残念ながら写っていませんよ。

 スタッフだけではなく、手だけ写っているのは 生徒の保護者たちです。
 さりげなくパンフレットと共にお渡ししています。

 教室では、午後6時ごろ... ちょっと疲れてきた時に もうひと頑張りする意味で飲んで
 みることにしています。
 シャキッとしたいですからね

 ところで  Jomaってどんなエナジードリンクなのかしら??

 最近はエナジードリンクが流行っていて、つい先月まで受験生だった息子に色々な種類を
 飲ませてきました。
 どれも まずくはないけれど 甘さがきつくてね...
 
  DSCN1355.JPG シュポっと開けました!!!

 色は鮮やかな緑がかった黄色。
 ビタミン成分を見た目でも感じます。 なのにさっぱり。 すっきり。 甘みも抑え目。

 ビタミンB2,B6、ナイアシン、アルギニン、高麗人参エキス、ガラナエキス、カフェイン

 たっぷり7種入っても カロリーオフの女性向けエナジードリンクなのです。

 配ってみると... 思いのほか、エナジードリンクが初という方が多くて 驚きました。

 物珍しそうにみるスタッフ。
 CMで既にみたことがある!気になっている、と言ってくれた友人。

 おっと、既に認知度は高いのですね~~~~~~~~~~~~~~~~ 照れる.gif


 送った友人から LINE で報告が来ました [るんるん]

 『疲れた時に飲もうと思ってギンギンに冷やしてグビッと飲みました。
 美味しいですね~~。 さっぱりしているから飲みやすい! これからも元気になりたい
 時に飲もうと思いまーす!』


 と。 もう1人からは こんなお知らせが!!

 『LINEでチョコラBBをお気に入りに入れていて、このキャンペーンで無料でゲットできる
 事を知ったわ~。 今日は「残念」だったけど、当たるまで毎日トライするね!
 』

 おっと、お気に入り登録している友人もいるのですね。
 eggもツイッターから応募しています。

 なんと 無料で 10万人に このJoma が当たるのよ~~ みなさん トライしましょ[キスマーク]

 
 もっと確実にゲットする方法もあります。


  


 はい! この Joma DANCE Contest です。

 ダンスムービー投稿で、な・なんと・なんと 全組に1ケース30本がプレゼントされます。
 参加賞としては何て太っ腹な。
 フォト投稿の場合は、抽選で100組に同じく1ケース。

 ちょっと参加してみる気になりませんか~???


 実はeggの教え子たちは ダンスを習っている子も多いのです。
 このブログは保護者には教えていないので LINEで告知していますw
 投稿して 賞金ゲットして欲しいなぁ [キスマーク][キスマーク]


 [次項有] 詳しくは Joma 公式ホームページ 



                      
~ エーザイJomaのPR活動に協力中  ~


 

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

yukimin1119

㎝流れてますね♪
by yukimin1119 (2014-04-16 15:51) 

あずき

LINEにツイッター、流石eggさん時流に乗ってますね♪(*^^)v

by あずき (2014-04-16 17:55) 

ゆきだるま

eggさんはいずこに~~~って
じっくり見ちゃいましたwww
by ゆきだるま (2014-04-16 18:53) 

chima

わー!
今応募したら当たりましたv
セブンイレブンに行ってきます♪
by chima (2014-04-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。