SSブログ

・コフレドール ルージュエッセンス♪ 新色体験♪♪ [ ・・・ Ripre]

[サッカー] 今回は『ルージュ』のご紹介です。 今まで何度も紹介してきたコフレドールです。 [サッカー]



 昨年から 口紅はコフレドールを愛用中 萌え.gif

 何が気に入っているって。。。

 進化型の落ちにくいルージュなんですよ! 発色もいい!!

  カネボウ化粧品のコフレドール ルージュエッセンス

 
以前もお伝えしましたが、とても落ちにくいので 1日に2度も塗ればeggとしてはOKです。
 色もうるおいも、6時間ほど持続します!

 そして かさつきがちな唇もカバーしてくれる優れものなんです。
 新開発のカラーパウダーEXが配合されており、のせた瞬間にさっと明るくなる感じ。
 そして滑らかさが続くので、口呼吸をしてしまう私にはとても重宝するルージュなんですよ。

 では いざ体験 イェーイ.gif

  DSCN1275.JPG コフレドール 
         ルージュエッセンス


  DSCN1284.JPG今回試したのは 
 BE‐ 217 優しい輝きが備わった軽やかなスプリングベージュ

  DSCN1278.JPGスッと伸びます。 良いフィット感。
 ひとぬりでむらなくいけちゃいます。
 手の甲では分からないかしら??????

  DSCN1280.JPG 一応こんな感じで 実践中ですよ~~

 eggのお気に入りポイントは 縦じわが入りにくい事。 これって重要ですよね。
 気にせずに過ごすことが出来るので、ストレスも感じません。

 つるんとなめらかな感じが伝わるでしょうか。
 この色は永作博美さんも愛用中。 eggもちょっとした小悪魔的な可愛さを身につけたい


 
この色は4月発売の新色です。 先行してモニターさせていただいておりあmす。

 落ちないのにツヤは持続するルージュを 是非手にとって試してみてくださいませ~~~



                             ~ 
カネボウ化粧品のモニターに参加中
 ~



[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 1

あずき

お気に入りのものがモニターできるっていいですね♪
モニター当選おめでとうございます(*^^)v
by あずき (2014-04-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。