SSブログ

デブまっしぐら [☆ スマホから]

[サッカー] 2日ほど3月の陽気と言っていますが、そんなに暖かいですか?eggは寒いですよぉ [サッカー]

 昨日 天丼
 今日 カツ御膳

  

 さらに、合間にマックのチキンフィレオセット

 まだある!
 teaタイムは、プロントでパンプキンタルトのケーキセット

 どこまでデブまっしぐらの食事なのかしら[exclamation&question]

 でも…これは仕事ナノだ。
 今度はダイエットの仕事を請け負わなければ[あせあせ(飛び散る汗)]

[サッカー] あんなに頑張ると言っていた申告の仕事が一切進んでいません。 来週こそ!! [サッカー]


nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

ジル

私もダイエットの長期モニター案件にやる気満々なのに、お話が来ません~w
by ジル (2014-01-25 23:33) 

yukimin1119

昨日(土曜日)は、こちらも四月並みに暖かかったですよ。(*^_^*)
by yukimin1119 (2014-01-26 14:20) 

なぎこ

こんにちは
昨日の夜までは南風が吹いていたので 温かくて 昼間はお出かけ日和でした。
が、今日は 昨日の夕方からの雨が雪になって 冷え冷えしてます。

おいしいお仕事ですね^^
by なぎこ (2014-01-26 14:22) 

がり

写真 おいしそうです♪
揚げ物大好きなんですぅ。
by がり (2014-01-26 16:20) 

ヨッシーパパ

旨そう〜〜。
豚カツは、今、我慢して食べない様にしていますから。
by ヨッシーパパ (2014-01-26 18:30) 

とまと

そんなに暖かくないですね^^
by とまと (2014-01-26 23:28) 

あずき

家の方は、昼間はお天気も良かったし
このまま春になっていくのかな?って
そんな風に思えるくらいな暖かさでした(#^.^#)
by あずき (2014-01-27 22:55) 

こちさ

私も寒いです・・・。
昨日久しぶりにマック行きました^^
JAL搭乗券裏の商品をいただきに・・・(^^;
by こちさ (2014-01-27 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。