SSブログ

マクドナルド ブロガー女子会 ♪ [☆ 食べるコト]

[サッカー] 夜のイベントは極力避けているのですが、一足先に新商品を食べてみたくてお出かけ。[サッカー]



 12日(火) とーーっても寒い夜だったので、防寒し 初ブーツで出かけた先は...表参道

  NEW チキンフィレオ & スペシャル.jpg


 女子だけが及ばれしたので 「女子会」
 女子に優しい サクサクかろやか NEW! チキンフィレオの試食だから
           
  1384252587013.jpg 気になるでしょう?

 11月15日(金) に発売です。 もうすぐですぞ!!!!!
  
  チキンフィレオ.jpg

 サクサクなのは衣。 ガーリックの風味がほんのりしてきます。 サクっと軽い噛み心地。
 今までは鶏もも肉だったのだけれど、ムネ肉に変更。
 その分ボリュームも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  さっぱり軽やか~~ でも、とても柔らかいです。
 さっぱり食べられるのは、オーロラソースの酸味と、ちょっとだけ効いているピリリ感。

 ぺろりと行ってしまいましたぁ

  チキンフィレオ デラックス.jpg

 お次は、期間限定で売り出される チキンフィレオ デラックス
  
 何がプラスされているのかというと、とろーりとろけるチェダーチーズと、スモーキーなベーコン
 更にオニオンも追加されて豪華版が登場。

 えっ? これも食べたの clp_pen21.gif  ええ、完食ですことよ~

 デラックスは、持った瞬間からずしりと重いのです。 チキンフィレオを更に飽きずにぺろりと
 食べられますね。 色々な具材がありますから。

 さらにさらに、話題のデザート アフォガードもいただきました[揺れるハート]


 もうすぐ発売です。 ぜひ、サクサクかろやかなマクドナルドの自信作を召し上がれ~~~



                        ~ 日本マクドナルド株式会社のイベントに参加 ~

                             


[サッカー] 今日はメインワークですが、ちょいと憂鬱。 自家用車が傷つき、修理をせずに次の車
 を購入する向きへ。 バイクのエンジンもハンドルではかからず、セルキックに...[たらーっ(汗)]
 車と同じ時期に確かバイクも購入。 どちらも年季が入っています。 Wは簡便してぇぇ
 [サッカー]
 
  

      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村

          


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 7

arles

東京は色々あって楽しそうです~☆

ところで画像認証の文字は変えられるんですか?
by arles (2013-11-14 07:15) 

pandan

マック最近まったく行ってないです。
たまには行こうかな。
by pandan (2013-11-14 07:39) 

yukimin1119

おいしそうだけど・・・揚げ物は、食べた後、胃が痛くなるので・・・パスです。(^^ゞ
by yukimin1119 (2013-11-14 14:24) 

とまと

なかなかおいしそう^^
by とまと (2013-11-14 18:50) 

むっち

わ~~ん(>_<)
eggさんとお話できる数少ないチャンスだったのですね。
私は壁際のモニターがあった側(前?)にいました。

by むっち (2013-11-14 22:16) 

あずき

チキンフィレオ美味しそうですね♪(#^.^#)

画像認証の文字の変更の仕方
教えて下さってありがとうございます^^
お陰さまで設定できました♪(o^-')b
by あずき (2013-11-14 22:36) 

くれよん

マックって、最近全然食べていないから新鮮です♪美味しそう~
夜ね、私もあまり参加していないかも^^;
by くれよん (2013-11-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。