SSブログ

他愛ない外出 [☆ スマホから]

[サッカー] 雨が降る中、秋葉原まで外出。 子どもたちを連れてブラブラ中 [サッカー]



 秋葉原でイベント終了後

 子どもたちは 「アニメイト」に行きたいって…    ?? なんじゃそりや ??

 
  

 こんなところだそうです。 アニメ大好きっ子が集まるビル。

 うちの子は興味ないけれど、一緒に連れてきた友達がオタクなんです。 小学生ですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

 eggはそんなところにいられないので

  

 1人で向かいのミスドにてブレイクタイム


 さぁ、帰ろうか~

  

 途中で 昨夜テレビで大食い選手権を放映した際に紹介されていた 野郎ラーメンを通り抜け

   こんなにくっつきあって子どもたちは駅まで歩いています。
  左が三男

  今は 
     こんなディスプレイを見ながら、バーガーキングで休憩中[ファーストフード]

 ね~[キスマーク] なんて他愛ない1日なのでしょう[exclamation&question]


 ところが..............................  これで終わらないのがegg家


 雨が降っていたので駅まで(珍しく)ダーリンが車で送ってくれたのですが…

 たった1キロ走るうちに タイヤがパンク しましたぁぁぁぁ[exclamation×2]

 明日はタイヤを買いに行かなければ…
 予定がまるっきり崩れます。
 それだけではなく、えらい出費です。

 他愛なくも、スッキリしない1日です。

 さぁ 本当に帰ろうっと[もうやだ~(悲しい顔)]


[サッカー] 自宅に無事着きました。 我が家はコストコでタイヤを購入しているのですが、スペアタイヤ
 で幕張倉庫まで高速運転は危険です。 そのため明日は新三郷倉庫に行くつもりです。
  [サッカー]

nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

こちさ

ミスド、かなり長いこと行ってないなぁ~。
タイヤがパンクって大変でしたね・・・。
台風の影響で何か飛ばされてきたものが落ちて
いたのでしょうか・・・。
by こちさ (2013-10-26 21:25) 

dodonga

ミスド、金券があるので早く行かねば~☆
by dodonga (2013-10-26 21:49) 

nanamama

えっ、コストコにタイヤも売っているんですか。
知らなかったです。
by nanamama (2013-10-27 00:31) 

pandan

車のタイヤはいたいですね〜
by pandan (2013-10-27 08:00) 

サバーチカ

ありゃ、パンクですか?!
これは災難ですね~
by サバーチカ (2013-10-27 09:10) 

ktr

あ・あ・あ・あきばはら です♪

ミスド で 黄昏る egg様 に おかれましては ストレンジエリア だったかもしれませんが アキバ でもやっぱり ハロウィン なんですね

貴重な光景でしたw ★
by ktr (2013-10-27 11:44) 

mamisuke

タイヤがパンクなんてツイてないですね。。。
by mamisuke (2013-10-27 13:49) 

yukimin1119

アニメイトは、富山にもあります・・・今はどうかわからないけど。(^_^;)
昔、長女の友達のお姉ちゃんがかなりマニアで娘も一緒に何度か行ってました。(^_^;)
パンクは・・・痛いですね。
by yukimin1119 (2013-10-27 15:31) 

とまと

あらら~
パンクでしたか~
タイミング悪いですね

by とまと (2013-10-27 15:36) 

arles

色々応援してくださって有難うございました。
まずはご報告とお礼まで。
また徐々に伺いますね。☆
by arles (2013-10-28 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。