SSブログ

・面白いぞ!韓国市場!! [ ・・・ モニプラ]

[サッカー] 今回は『韓国市場』サイトのご紹介です。 情報盛りだくさんでとても楽しいサイトです。[サッカー]



 
東京で韓国を感じられる場所といえば新大久保 pen1_22.gif

 最近の新大久保には、一度しか行ったことがありませんが、本当に明洞(ミョンドン)のようで
 楽しめるところですね。
 でも、そう頻繁には行きませんものね~

 そんな時、
 回転矢印.gif 全国各地から常に韓国の商品がゲットできる場所がこちらヨン[るんるん]
 
           
   
韓国市場  

 いいね~ 韓国の食材が満載です。 韓国市場

 どうぞ覗いてくださいませ~。 タイムセールにプレゼントなど大盤振る舞いですぞ。

 食材だけではなく、雑貨や家電、もちろんコスメまで全てが揃うネット上のデパートです。

 そんな韓国市場から、我が家にドーンと届いたものは...... clp_pen01.gif


  1382152404524.jpg

 なんだ??
 1382152457154.jpg
 のりだ!! 韓国海苔だぁぁぁ [黒ハート][黒ハート]

 その数、段ボール箱にいっぱい。 72個も届きましたぞ!


 これは、韓国市場で
文件数NO.1,オリーブ韓国海苔

 ごま油がまぶしてあるもの以外では、eggは明太子のものを食べたことがあります。
 オリーブオイルは初めてでした。


  1382227578391.jpgオリーブの実がパッケージに
  1382227612945.jpgいっただっきまーーーすっ

 うん??
 ごま油と違うからさっぱりしていますね。
 ごま油の韓国海苔を想像していると、あっさりさっぱりしすぎているように感じるかもしれま
 せんが、その分 上質の塩の味が効いていて美味です。
 軽い味なので、1袋では物足りなくなってしまう...いかん、食べすぎに注意じゃ
[あせあせ(飛び散る汗)]


 いま、お世話になっているお宅にせっせと配っているところですが、どこも喜んでくれます。
 案外お年寄りもお好きな方が多くて意外でした。


 これは、リピするのも韓国市場があるから簡単ですね。

 それ以外でも、韓国市場のサイトを見ていると時間が経つのが早い!
 それくらい 見どころ満載なのです。

 いま、公式facebookページのキャンペーンをクリックするだけの懸賞もありますよ。
 eggもすかさずクリック。

 楽しいので是非チェックしてみてくださいね~[キスマーク]



                   ~ 
::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中 ~ 



[サッカー] 土日で旅行に行き、どっぷり疲れて帰ってきました。 そのため、疲れを癒しに? これ
 から日帰り温泉に行ってきます......... って、本末転倒じゃないかい???????
 [サッカー]


      
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 2

yukimin1119

韓国のり・・・どうも我が家では、受けが悪くて。(^_^;)おとなりさんの奥さん、韓国の方で以前韓国のりいただいたけど・・・いまいちだったので。
by yukimin1119 (2013-11-04 14:37) 

ヨッシーパパ

胡麻油以外にも、いろいろあるんですね。
by ヨッシーパパ (2013-11-04 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。