SSブログ

・午後のCafeセット&陶製ミニスプーン♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー]今回は「食器」のご紹介。Flower&mayはシンプルで使い勝手のよい食器のお店です。[サッカー]


 安くて使いまいわしがきき、重ねやすい食器を探していて、オーダーまでこぎつけたお店が

  このFlower&may です。

 我が家には、このショップで購入したお皿がたくさんあるんですよ~~

 例えば コレら
                  1381287913996.jpg
                               仕切りがある白い清潔な皿類

 どのお皿も2つ以上で多いものは10皿以上を注文したものもあります。

 我が家はホームパーティを開くことが多いので、友人たちの取り皿は仕切りが付いている方が
 楽なんです。
 だからとても重宝しています。
 

  1381287901742.jpg

 重ねてもまた この通りだし。


 そんな Flower&may から今回届いたものは。。。

  1381288041877.jpg

 シンプルでありながら、とても可愛い午後のCafeセット&陶製ミニスプーン


 是非 サイトをご覧くださいませ。 安さにびっくりしてしまうかもしれません。
 例えば... 陶製スプーンが5円で売られたりしていますから。

 これまたビックリしてくだされ。
 eggのもとに届いた、このCafeセットは、何と399円ですぞ。

 カフェ食器がたくさんあります。
 eggもまたじっくりみて 買おうと思っているところです。


 実際に使ってみた図はこちら~~~~

  1381294782181.jpg 漢方茶+ドライフルーツ

  1381294838913.jpg 紅茶+ゴーフル


 これならお客さま用にもよさそうです。

 丈夫な食器ばかりなので、きっと重宝すると思いますよ。 
                                 サイトを ご覧あれ~~ oth_pen11.gif

 

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・蒟蒻畑 秋の新商品発売♪♪かに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。