SSブログ

まるで風船のよう... [☆ 食べるコト]

[サッカー] 何と寒い日が続いているのでしょう?この週末、体感では真冬の寒さでございますよ~[サッカー]


 気付けば数日 ブログ更新はおろか PCに触れることもない日々を送っていました。

 まぁ勝手に自分の首を絞めているようなものなのですが、仕事以外で2か月ほど忙しく動く事
 になってしまいました。

 報告できる時があれば、またブログで綴りたいと思います。


009226.jpg



 1年前、万年ダイエッターのeggは順調にダイエット計画が進んでいました。
 そして、今思えば 1年前が一番スレンダーでしたね イェーイ.gif

 という位ですから、またまた油断してeggの体重は思いっきり増加傾向にあり[あせあせ(飛び散る汗)]


 
 最近通っている?居酒屋さんがありまして

  1365003644590.jpg 季節のアミューズ 500円

 旬のたけのこ焼きが入って500円ってお安くありませんこと??

 もう1つ、2~3人前で これも必ず注文してしまうのですよね~

  1365005171569.jpg これも美味しいのですわ!

 これらにちょこちょことお酒を組み合わせているうちに、だんだんフクよかになってきましたぞぉ

 まるで風船のように しぼんだり膨らんだりしている体です。
 その内、しぼまなくなるんだろうなぁぁぁ

 夏に向けて、またシェイプしなければ spo_pen15.gif

 今年は水着を着る予定がないから、気合いが入らないけれどね... ふぁいとぉ [グッド(上向き矢印)]


[サッカー] どうやら風邪を引いた様でくしゃみが止まりません。 今日はメインワーク。 1日マスクを
 つけていないとキツイでしょうね~。 今日も寒そう。 低血圧になってしまったかしら?
 [サッカー]

  

[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                                          にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(26)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 20

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ここ数日寒い日が続いていますね・・・雪の降っている地方もあり・・・で(@o@)
寒い日にはお酒が・・・下戸の私には分かりませんが、美味しいのでしょうネ(^^;
寒いと動きが鈍くなりますし、食欲があれば太るし...早く暖かくなって欲しいですね・・・eggさんは低血圧ですか・・・? それもそれで辛いですよね。
お大事になさって下さい・・・(*o*)/
by ちゃーちゃん (2013-04-22 11:24) 

mako

 eggさん お大事にしてくださいね!
それと、写真を見る限り、全くダイエットしなくても良いと思いますが・・・(^O^)
by mako (2013-04-22 13:51) 

yukimin1119

お大事にですよ。(^_^;)
by yukimin1119 (2013-04-22 15:38) 

miri

よさそうな居酒屋さんですね^^
うちの近くにもこんなお店 ほしいです!!^^


by miri (2013-04-22 16:03) 

ヨッシーパパ

お酒が一番のダイエットの敵だと最近、思うようになりました。
by ヨッシーパパ (2013-04-22 18:23) 

nisebody

これはええ酒のつまみですね~ 自分は胃カメラ対策でただいま禁酒中 終わったらのむぞ~☆
by nisebody (2013-04-22 18:53) 

sarisari

温暖の差が激しいから、お体お気を付け下さいまし。
このアミューズはお得ですね^^。おいしそー!
by sarisari (2013-04-22 19:28) 

あずき

大丈夫ですか?
数日前には初夏みたいな暖かい日があったかと思えば
突然また冬に逆戻りしたみたいな寒さですもんね(>_<)
体調も崩れますよね(>_<)
お大事にして下さいね^^

季節のアミューズ、安いと思います!(o^-')b
by あずき (2013-04-22 21:04) 

nanamama

nanamamaの周り、今風邪引きさんが多いです。
季節のアミューズ、安い!!

芍薬の予想クイズ参加ありがとうございました。


by nanamama (2013-04-22 22:52) 

とまと

風邪お大事にされてくださいね
by とまと (2013-04-22 23:13) 

mamisuke

筍、美味しそうですね^^
by mamisuke (2013-04-22 23:49) 

pandan

ついつい食べ過ぎてしまいます。
by pandan (2013-04-23 04:34) 

なぎさ☆

気が付いたら、つまみ食いしています(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2013-04-23 14:06) 

サバーチカ

同じく寒暖差が激しくてカラダがついていけません~
風邪お大事にです~

by サバーチカ (2013-04-23 19:25) 

shoe heel lifts

This is exactly what I became searching for… I needed some very nice information in my type and you also offered the right awareness thank you.
by shoe heel lifts (2013-08-19 01:06) 

insoles to increase height

What’s Happening i am new to this, I stumbled upon this I’ve found It positively useful and it has helped me out loads. I am hoping to contribute & assist other users like its aided me. Great job.
by insoles to increase height (2013-08-19 01:52) 

shoe insoles height

I’ve been recently thinking the very same point personally recently. Happy to see another person on the same wavelength! Nice article.
by shoe insoles height (2013-08-20 11:24) 

London

My existence has been one great large joke, a dance that is walked a tune that’s spoke, I laugh so hard I practically choke when I feel about myself.
by London (2013-08-27 14:33) 

heel lift

I tend to some what disagree with what was said although I don’t follow the subject very well. You might have a much better grasp than me.
by heel lift (2013-08-29 15:14) 

Addison

Finally, an issue that I’m passionate about. I have looked for information of this caliber for your very last numerous hrs. Your internet site is greatly appreciated.
by Addison (2013-10-07 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。