SSブログ

・これからの季節必須の日焼け止め♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「日焼け止め」をご紹介します。 スプレータイプはとても使い勝手がよいです♪  [サッカー]


 日焼けを気をつけなければならないのは1年中なんですよね~~oth_pen70.gif

 eggは肌の治験をやっている関係もあって、真冬でも直射日光に気をつけるように注意をして
 います。
 また、ウォーキングの時も、つい冬はケアを怠りがち。

 もう、これからの季節は ちょっとケアを忘れたなんてことになったら命取りですから...

 そんな時に この日焼け止めは便利ですよ~~[るんるん]

   
   KIMG0036.JPG

    ライオス サンスクリーンスプレー

  
KIMG0037.JPG
           SPF50+/PA+++

 以前はプールや海に行った時しか日焼け止めは使わなかった...
 なんて何十年前の話でしょう? 恐ろしやぁ
 でも、クリームや液状のタイプは、一度手のひらに取らなければならず、塗るのもつい面倒に
 なりがちなんですよね。

 これは何とも便利です。 スプレータイプです~

 逆さにしても使え、さらにべたつくこともなし。重ね塗りも可能ですよ。
 髪にも使えるので、夏場のダメージはかなり違うと思います。
 髪といっても、てっぺん=頭皮にとっても絶対によいはずなので、嬉しいですわ[キスマーク]

 香りは爽やかなソープ。 何とも心強いUV指数が光っていますね~~


        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 4

chima

髪にも使えるのはいいですね!
by chima (2013-03-18 22:16) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
スプレータイプは便利ですね・・・私は紫外線で手や腕が火傷状態になるので
此れは良いですネ。
by ちゃーちゃん (2013-03-19 14:25) 

연예인노출

그사람인격이나 됨됨이는 그주변인들을 보믄 안다더니 그말이 진리구나!!
by 연예인노출 (2013-06-11 02:46) 

マルベリー 財布

お世話になります。とても良い記事ですね。
by マルベリー 財布 (2013-06-28 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。