SSブログ

「1」 or 「2」 [☆ 日々のコト]

[サッカー] どうもタイミングが掴めず、皆さんのところに行く時間がまとめて取れません・・・ 大変申し訳
 ないと思っております。 週末は久しぶりに出かける予定がないので、じっくり回りますね~
 
[サッカー]


 うーん 悩む.gif  悩みます。



 今朝、二男が高校に行く前にeggに言いました。

 1..gif つまようじでイヤホンの掃除をしていた二男に向かって
     eggは 「遅刻しそうだから、つまようじを持って行って、学校で掃除をしなさい!」 と。
     二男は 「嫌だよ!つまようじが見られたら恥ずかしい!遅刻した方がましだ」 
 2..gif 何言っているんだか... 「遅刻したら元も子もない だろうが」

 何で 「1」 のような発想になってしまうのでしょうね~~




 遅刻したかどうかは 定かではありません...... 二男が学校に行った後...........

 週末に買っておいた 「い福」 を食べることにしました。

   KIMG0177.JPG
   

 見てください。 大福部分がふわっふわで、触っていると形が変わりそうなほどの柔らかさです。

 1..gif 美味しそうなこし餡  eggはつぶ餡よりこし餡の方が好き  あぁ美味しそう!!

 2..gif 上品そうな白餡 白餡の方がちょっとだけ高価な気がする  あぁぁ 素敵!!


 悩みます。 本当に悩みます。   「1」or「2」 正解はないけれど、1つしか選べないし。

 悩む事5分
         KIMG0178.JPG

 こし餡に手を出したegg。
 うっまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい[キスマーク]


 これも先日行ってきた、千葉の道の駅で購入したもの。 
 さすが今の時期、千葉のイチゴは美味しいですね。 
 何で1人1個分しか買ってこなかったのか、、、、、今はえらく後悔しています。



[サッカー] またまた1日外出します。 午前はメインワークの勉強会です。 午後は、治験の2回目に
 参加。 午前の会場から午後の会場までは、かなり距離がありますが、頑張って歩こう!
 [サッカー]


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 6

ヨッシーパパ

私は、粒々が良いな。
by ヨッシーパパ (2013-02-19 20:53) 

motosoft

こしあんに、1票。
by motosoft (2013-02-19 22:31) 

あずき

いちご大福美味しそうですね♪
私もつぶあんよりこしあんの方が好きです^^
ちなみに白あんは、好きなタイプのもあるんですけど
大福とかに入ってるのはちょっと・・・で(^_^;)
だから、この2択なら迷わずこしあんの食べちゃいます^^
by あずき (2013-02-19 23:00) 

yukimin1119

恥ずかしいかなぁ・・・つまようじ。^m^
by yukimin1119 (2013-02-20 10:38) 

がり

やわやわで甘くて、苺大福だいすきっ!
おいしそ~。
by がり (2013-02-20 13:47) 

Hollister

ハハ、eggの 自分探しの日々: 「1」 or 「2」: So-netブログこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。