SSブログ

・とろけるラザニア♪♪ [ ・・・ LIKE!]

[サッカー] 今回は「ラザニア」のご紹介です。「らっざぁ~にゃ」はお好きですか?作るのは大変![サッカー]


 eggはこ洒落た料理が大好きです 萌え.gif  

 一方、ダーリンは面倒で腹一杯にならないものは苦手。

 一緒に出かけると、せっかくだからフレンチや、せめてイタリアンが食べたくても、
 まぁだいたいが彼の意向でラーメンや寿司になるのです。
 そして、だんだんとeggの機嫌が悪くなっていき ⇒ 食事が不味く ⇒ 喧嘩になる[どんっ(衝撃)]

 普通の夫婦(って基準は私的ですが)の、数倍多く喧嘩をする私たちは、基本的に「食」
 の嗜好が違い過ぎるのが大きな問題です。

 でも、単純なんです。 自分が好きなものを食べれば満足して気持ちは穏やかになります。
 だから、eggは 友人と食べたりお1人さまでふら~っとリフレッシュしに外ご飯をします。

 でも、外ばかりには出ていられません。 そんな時、冷凍で届くこ洒落たモノって重宝[exclamation]

 こんなのはいかが イェーイ.gif

 
    3種のソースとチーズをふんだんに使用した、GOSSOの味わい深い自家製ラザニア
 

 GOSSO のラザニアです。 このお店は客席にないレストラン。。。

 楽天ショップを覗いてみると、それこそeggの好きな前菜からメインまでふんだんに!!
 自宅では作れない(いや、作る気がない) リエット&パテも揃っていますね~~

 ずらりと並んだこだわりの商品の中から、ラザニアをいただくことになりました 拍手.gif

   KIMG0803.JPGKIMG0804.JPG

 クール便でカチコチ状態で届きました。 横にあるのは、調味料代わりのオリーブオイル。
 断面を見ると、何層にもなっているのが分かりますね~ 実に14層なんですって

 では 焼いてみましょう。 冷凍庫から出して常温で簡単に戻りました。 しかも案外早く。
 オーブントースターに入れれば出来上がり~~

   KIMG0807.JPG

 ちょっと焼き過ぎ? いえいえ、これくらいでちょうど良い感じ。 ビーフシチューと合わせて!

   KIMG0806.JPG

 チーズがとろけていますね~
 14層の自家製ラザニアには、ミート、トマト、ベシャメルの3種類のソースが塗られています。
 チーズは、モッツァレラ、グリエール、パルミジャーノ・レジャーノの同じく3種類のチーズが!

  KIMG0808.JPG

 きっと真ん中がモッツァレラですよね。 付属のオリーブオイルをかけて食べました。
 うーん ペロリと70gを1人で食べてしまいました。

 チーズがもっちりしているのだけれど、ソースが思ったよりもさっぱりしているので、もたれず
 にどんどん入っていく感じ。
 飽きが来ない美味しさですね。 だって、この記事を書きながらもうまた食べたいですもの[キスマーク]





         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 25

コメント 14

yukimin1119

ラザニアは・・・大好物です♪おいしそ。
by yukimin1119 (2013-02-07 15:39) 

mo_co

おいしそうですね〜。私も息子2人もラザニア大好き!!!
いくつ焼いたら、私の口までまわってくるかなぁ〜(笑)
by mo_co (2013-02-07 20:04) 

あずき

美味しそうですね♪
美味しいラザニアが簡単にお家で食べられるっていいですね^^
by あずき (2013-02-07 21:27) 

とまと

ラザニアおいしそう^^
by とまと (2013-02-07 22:57) 

なぎさ☆

ラザニアおいしそーー
食べたいなぁ^^
by なぎさ☆ (2013-02-08 11:59) 

mako

めちゃくちゃおいしそう~♪
by mako (2013-02-08 12:39) 

がり

機会は幾度もあれど、
恥ずかしながら、食べたことがないんです。
でも写真見ると食べたくなってきた~。
by がり (2013-02-08 14:46) 

ヨッシーパパ

これなら、がぶがぶワインがすすみそうです。
by ヨッシーパパ (2013-02-08 18:48) 

tamatora★

焦げ目と、とろけだしているチーズが
たまりません!
食べたいです。
by tamatora★ (2013-02-09 05:22) 

yu-papa

nice!有り難うございます(HAPPY)
by yu-papa (2013-02-09 14:32) 

エアマックス 2010

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2010 (2013-07-28 05:03) 

プラダ メンズ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ メンズ (2013-07-28 05:03) 

エアマックス 2013

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by エアマックス 2013 (2013-07-28 05:04) 

kuammungu.com

An absense of man or woman will probably be worth your main holes, plus the a person who will be successful‘tonne add yell.
kuammungu.com http://kuammungu.com
by kuammungu.com (2013-10-29 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。