SSブログ

感謝・感激・雨・アラレ [☆ 日々のコト]

[サッカー] 連日 「三男にまつわる自殺騒動」 について書かせていいただきました。 毎度お騒が
 せのegg家でございます。 もう大丈夫です! 色々と整理できました。 元気です!
 
[サッカー]


 今日から もう昨日までの件で、皆さんにご心配をおかけしなくてよくなりました clp_pen21.gif

 何がどうあった・・・ という決定的なことがあるわけではないのですが、元気復活です[exclamation]


 炎上していた ダーリン&義母 とも、もうこのことを蒸し返して話すことはなくなりました。

 本当に、じっくり読んでいただき 親身になって考えていただき ありがとうございました[exclamation×2]


      clpimg01.gif
 
 私もきっと 病んでいたのでしょうね~。

 皆さんにお礼参りも出来ていないままなのですが、コメントは何度も読み返していました!
 本当に 本当に 感謝しております。


 eggが元気になれたのは、私よりもずっと早く三男が気持を切り替えたからなんです pen0_03.gif





          元気になった三男は、昨日もにこにこ [るんるん] しながら帰ってきました。

           KIMG0082.JPG
                        これ なーんだ emoji_07_002.gif


 これは、なんです。 学校の調理実習に持っていくということで、プチプチにくるみました。



             自宅に卵を切らしていて、三男に買いに行かせました。

 そして、学校までの持って行き方を考えた所、幸いと「当選品」がいくつかあったので...
                       プチプチにくるみました。

        一応、くるんだ後 落としてみたのですが、割れる音がしましたぁぁぁぁぁ [あせあせ(飛び散る汗)]
     ぎゃーーー! でも、開けてみたら大丈夫。 音は「プチ」のものだったのですね~


 ところで、何でにこにこ顔で帰って来たのかというと。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   卵は1人1個用意するのですが、誰か忘れた時のためにもう1個持って行きたいと[exclamation]
             それはいい心掛けだと。 2つプチプチにくるみました。

          どうやら大当たりで~ 本当に忘れてしまった子が1人いたのです


       でも、先生も準備万端で、忘れる子のことを考えて予備を用意していました。

  忘れた子の気持を考え、先生の分をその子に渡し、我が子の卵は先生用を作ることに。

    そう!先生は子どもを優位に立たせるとか、引け目を感じさせるとかではない立場

 1個余分に持って行った我が子の気持を認めると同時に、忘れた子のケアもしなくちゃね!

        担任の先生よ~ こうして学んでいけ! と思ってしまいましたoth_pen14.gif




[サッカー] 本来はダーリンが実家に帰っている1週間で、私自身もリフレッシュするつもりでいました
 が、できないまま終わりました。 しかし、ようやくいつものeggに戻りましたぞ [exclamation] パワー
 全開で色々処理しなくちゃ! とりあえず明日はブロガーイベントに参加してきます!!
[サッカー]

        
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(27)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 29

MERRY

大変でしたね。

by MERRY (2012-11-09 16:04) 

nisebody

怖い話は大丈夫ということで置いといて、コメは無くなってたようです。残念☆
by nisebody (2012-11-09 18:51) 

アルマ

一段落されたようで何よりです(#^.^#)
by アルマ (2012-11-09 22:18) 

pandan

良かったです、
一安心ですね。
by pandan (2012-11-10 07:06) 

hiro2

こんにちは!
一気に読ませていただきました。
大変だったんですね。。でも、良い悪いは別にして、一段落してよかったです。

まだ何処にも書いてないけど・・・来春は韓国。
現地集合、現地解散らしいよ。
近くて費用も安めなので、助かるなぁ。(^^ゞ
by hiro2 (2012-11-10 10:07) 

junko-a

やはりeggさんには元気が似合っています↗↗↗
by junko-a (2012-11-10 11:56) 

とまと

元気復活おめでとうございます^^
by とまと (2012-11-10 13:35) 

yukimin1119

何よりも・・・三男君が元気にされてることが一番いいことですよね♪(*^。^*)
優しくて思いやりのある良い子ですよね♪
by yukimin1119 (2012-11-10 16:03) 

mako

良かった良かった~♪
私もまだまだ子育て修行の身。
いろんな事が振りかかるのですね。
自分も成長していかないといけません。

ブロガーイベントの記事も楽しみです♪

それと、ripreの申請が通りました~♪
これから楽しみです♥
by mako (2012-11-10 17:31) 

リキマルコ

いつもの日常が戻ってきたのですね♪
嵐が去ると静かなものですよね、いつも思いながら、また嵐がやってくると焦るんですけど…(^o^;)
元気になられてよかったです(^ー^)
by リキマルコ (2012-11-10 20:19) 

むっち

よかったです~♪
by むっち (2012-11-10 20:28) 

リック

元気が出たようですね、良かったですね

by リック (2012-11-10 21:09) 

goro2001

解決して良かったですね。

by goro2001 (2012-11-10 21:52) 

まお

復活されてよかったです^^
三男君、忘れた子の分まで用意するなんて素晴らしい気遣いですね!!
by まお (2012-11-11 01:36) 

あゆさこ

eggさん!(*^_^*)・・・呼んでみたの~!(笑)
元気を取り戻したようね!三男君も、いつまでも、くよくよしてなんていないeggママに大切に育てられてるから、素直に育ってるんだわっ!(^。^)V
頑張れ!eggさん!大丈夫!

昨日、幼馴染み3人で、食事会したんです。
アルコール抜きで、ファミレスで、午後6時半から午前1時半まで!(笑)
もう、話がつきなくてねぇ!(笑)
私は、娘二人。
一人は、娘一人に息子一人。
娘さんは、小さい頃から身体が弱く、入院の繰り返し。大学卒業した後、こちらに呼んで、一緒に暮らし出るんだけど、また、手術だって。(;。;)
息子さんは、大学生なんだけど、進級できるか・・・。
もう一人は、息子二人。
一人は、就職したけど、もう一人は、高校生。
もう、次男くんは、元気がありすぎて、悩まされっぱなし。(;。;)
私は、男の子がいないからわからないけど、二人とも、学校に何回か呼び出されたとか、先生から電話きたとか、大変らしい!
み~んな、大変な思いしてるのねぇ。
私は、三人姉妹で子どもも女の子だけ。
だから、男の子のことは、よく、わからないけど、話を聞いていると、頼りがいがあっていいなぁ~と、思わされます。(*^_^*)
娘達にも、悩ませれてるわよ~!(;。;)
いつまで経っても、子ども達の悩みはつきものね。
でも、落ち込んで過ごしても、開き直って過ごしても、同じ人生なのよね。
同じ人生なら、流れに乗って、現実に起きたことは受け入れて、そのことをバネにして、人間としてのレベルアップに繋げられるのかもしれないと、かってに解釈してます。(笑)
何事も、考え方次第ですよね。(^_-)-☆
人生なんて、あっという間!時間を無駄にしないで、明るくいきましょ!(笑)



by あゆさこ (2012-11-11 10:35) 

あゆさこ

あっ!三男君のこと、まだだった!(笑)
三男君の行動は、「おもいやり」そのものよね!
忘れた子のために、もう一個、持っていくなんて、偉い!
わたしねぇ、後悔してること一つあるの。
三男君の行動を知って、また、思い出しちゃった。
高校受験の時、母が、おかずとおにぎり2個用意してくれての。
せっかく作ってくれたおにぎり、一個でいいと言って、一つしか持っていかなかったの。
昼食の時間食べてたら、お弁当を持って来てなかった人がいてね・・・。目があったわけ・・・。(忘れてきたのか、用意してもらえなかったのか)
あ~・・・、あのおにぎり、持ってきてれば、あげられたのになぁ・・・と、後悔したのよ。その後悔があってから、なんでも、少し、余計に持って行くようにしてるのよ~。(*^_^*)もう、何十年も前の話なんだけどね。

プチプチって、凄いね!落としても卵割れないんだぁ!
先日、親戚から贈り物があったんだけど、段ボールがぐちゃぐちゃになってきたの。宅配の人が、中身確認してくださいということだったので、調べてみて大丈夫だったんだけど・・・どういう扱いされたのかしら?と思っちゃうくらい酷かった。「誰だ~、こんなことしたの~!」(笑)きっと、落としちゃったんでしょうね。宅配会社の信用にかかるわよ~!なぁ~んちゃって。(笑)
食べ物だったので、何も影響ありませんでした。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-11-11 10:52) 

chima

三男君は優しいですね^^
by chima (2012-11-11 23:50) 

プラダ 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ 財布 (2013-06-29 13:39) 

height shoe inserts

Thanks for your write-up on this weblog. From my personal experience, periodically softening way up a photograph may possibly provide the wedding photographer with a little an artistic flare. Oftentimes however, the soft clouds isn’t precisely what you had under consideration and can sometimes spoil a normally good photograph, especially if you anticipate enlarging the item.
by height shoe inserts (2013-08-20 04:53) 

insoles height increase

Wonderful post however , I was wondering if you could write a litte more on this topic? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit further. Bless you!
by insoles height increase (2013-08-20 20:23) 

height increasing shoe inserts

There are some fascinating deadlines in this article however I don’t know if I see all of them center to heart. There’s some validity however I will take hold opinion till I look into it further. Good article , thanks and we want more! Added to FeedBurner as properly
by height increasing shoe inserts (2013-08-29 22:27) 

shoe lift inserts

What i do not realize is actually how you’re not really much more well-liked than you might be now. You’re so intelligent. You realize thus significantly relating to this subject, made me personally consider it from a lot of varied angles. Its like women and men aren’t fascinated unless it is one thing to do with Lady gaga! Your own stuffs outstanding. Always maintain it up!
by shoe lift inserts (2013-09-01 21:35) 

ルイヴィトン 財布 新作

Hi Dear, are you actually visiting this sitedaily, if so afterward you will definitely obtain nice experience.
by ルイヴィトン 財布 新作 (2013-09-02 21:00) 

heel lift

We’re a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website provided us with valuable information to work on. You’ve done a formidable job and our entire community will be thankful to you.
by heel lift (2013-09-03 21:26) 

insoles height

I’m still learning from you, but I’m improving myself. I certainly liked reading everything that is posted on your site.Keep the tips coming. I liked it!
by insoles height (2013-09-04 12:14) 

insoles to increase height

I simply must show you that you’ve got written a great and distinctive article that we really loved reading. I’m interested in how correctly you presented your substance and offered your views. Thank a person.
by insoles to increase height (2013-09-05 05:40) 

insoles to increase height

I think other website writers should take this web site as a model – very clean and excellent style and design, not to mention the content. You are an expert in this topic!
by insoles to increase height (2013-09-06 06:31) 

shoe inserts height

Thank you
by shoe inserts height (2013-09-09 20:52) 

フェラガモ 靴

フェラガモのバッグのファンはとても多いです。フェラガモのバッグを手に入れる為に
by フェラガモ 靴 (2013-09-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。