SSブログ

・アルマーニのファンデーション♪♪ [ ・・・ 美容]

[サッカー] 今回は「ファンデーションを超えるフュージョンメイクアップ」 をご紹介いたします  [サッカー]


 ジョルジオ アルマーニ と言えば、何を連想しますか はてな.gif

 有名なファッションブランドで、高級品の代名詞というイメージがeggにはあります。

 アルマーニの商品が我が家にはあったかな emoji_07_002.gif
 と思って探してみると、、、 ダーリンが昇進祝いにいただいたネクタイがありましたね~
 もう1つは、eggが海外土産でいただいた香水。

 あら... どちらもいただきものではありませんか~。 それほどの高級品ですものね

 この度 価格とクオリティが合った素敵なファンデーションが新発売されたのです [exclamation]

  [ぴかぴか(新しい)] ジョルジオ アルマーニ マエストロ ファンデーション [ぴかぴか(新しい)]




    

D1000021.JPG

                 9月14日(金)新発売 30ml 6,825円

 アルマーニに、コスメ類が揃っていること自体を知りませんでした。 
 あっても男性用が主だというイメージがあったので。  

 このマエストロ ファンデーションは、新ファンデーションというだけあって、今までのファンデ
 にはない、軽い質感が期待できる商品なのですね~[キスマーク]

 コンセプトは 「DRESS CODE FOR FACE」
 これは「ドレスを着替えるように肌を着替える」ということ。
 ファッション同様、メイクアップで自分らしさを追及して羽ばたきたいものです。
 
 では、トライしてみましょう イェーイ.gif

   D1000022.JPGD1000023.JPG

 スポイト式ですが、吸い上げも手のひらに落とすのも非常に簡単です。 かなりウォータリー

   D1000024.JPG
         まずは乗せてみる  全8色あります

   D1000025.JPG
      伸ばしたという感覚ナシ! スッと広がります!!

 なるほど拍手.gif これですね? 本当にするりと簡単に伸び、べたつきが一切ありません。
 では、今度はほくろがある方で試してみましょう [exclamation]

   D1000026.JPG まずは軽く伸ばしてみた            
   D1000027.JPGほくろ部分に更に垂らして
   D1000028.JPGどう?このカバー力


 素晴らしいカバー力だけではなく、明るくつややかな素肌感がありますよね~
 さすがですね。
 そして仕上がりは、確かにつけているのを忘れるほどの軽い仕上げです。 さらっさら~[るんるん]

 何と言ってもポイントは 軽い仕上がりです~   oth_pen11.gif是非試してみてくださいね


                          ~ジョルジオ アルマーニのモニターに参加中~

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

なぎさ☆

え・・・おてての上2枚。。どこの部分だろ
手のひらが、見えないw
by なぎさ☆ (2012-09-25 13:52) 

mako

これも良さそうですね~♪

RSP行けないですと!!
寂しすぎる~><
でも落選かもしれませんしね(^-^)
by mako (2012-09-25 14:41) 

ドドンガ

アルマーニ、ファンデあるのね。
あ!黒子が消えた☆
by ドドンガ (2012-09-25 14:43) 

がり

リキッドはカバー力がいいし、持続しそうですね。
試してみたいなぁ。
by がり (2012-09-25 14:59) 

とまと

すごいカバー力ですね~

by とまと (2012-09-25 19:12) 

あずき

素肌感があるのにカバー力もあるっていいですね♪(o^-')b
by あずき (2012-09-25 21:24) 

みぃ

とても良さそうなファンデーションですね。
私は、還暦を迎えたら、肌が弱くなり過ぎて、基礎化粧品でも、なかなか合うのが見つけられなくなってしまいました。
若々しいeggさんが羨ましいです~。
by みぃ (2012-09-26 14:19) 

shoe inserts increase height

Thank you, I’ve been searching for info about this topic for ages and yours is the best I’ve found so far.
by shoe inserts increase height (2013-08-29 03:48) 

height shoe insoles

I’ve recently started a blog, the information you offer on this site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
by height shoe insoles (2013-09-06 11:47) 

Lily

Your article has proven useful to me. It’s very informative and you are obviously very knowledgeable in this area. You have opened my eyes to varying views on this topic with interesting and solid content.
by Lily (2013-09-07 02:35) 

heel lifts

I’m still learning from you, but I’m improving myself. I definitely love reading all that is posted on your site.Keep the aarticles coming. I loved it!
by heel lifts (2013-09-24 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。