SSブログ

ライバル?? [☆ 日々のコト]

[サッカー] 三連休が終わりました。 毎日お出かけ三昧でした。 旅行よりお金使ったかも・・・ [サッカー]


 連休 1.gif 日目

 女子会の集合時間=夜の7時が待ちきれなくて、すこーしだけ早く家を出て正解[exclamation]

 この日に限って、常に遅れてくる友人からドタキャンの連絡が入りました。
 そのため、予定時刻より10分早めに 「カンパーイ [ビール][ビール][ビール] 」
 10時からはカラオケです mus_pen04.gif 2次会に残ったメンバーは6人。
 その内、半分の3人が一人カラオケによく行くというツワモノなんですよね~

     1347715559280.jpg


 最初から最後までずっと生ビールで貫いた私。 最後はお腹がパンパンになりましたわ。

 久しぶりの友人もいたので、たっぷりしゃべって、歌って踊って飲みまくりました。
 解散は朝方3時半。 まだまだ私たちも若い~? かしら??



 連休 2.gif 日目

 ゆっくりはしていられませんでした。 睡眠時間はたった3時間 [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 長男に 「マミー[ハートたち(複数ハート)] ドライブ!ドライブ!!」 とせがまれて起こされました。

 長男はダーリンを誘ったので、2人で勝手に行ってくれると思っていたら...
 ダーリンが決めたのは 「お墓参り」 
 私の父の墓参りですもの。 私抜きというわけには行きません。 うーんハメられた眠る.gif

   
   1347766477875.jpg1347766523115.jpg

 かわいそうに... 三男まで道連れでしたわ。  ここは縛られ地蔵で有名な南蔵院。







 何度かお伝えしていますが、 ダーリンはeggと同い年です。
 どうも、eggを伴侶というよりはライバルと思っている部分が多くありまして。。。

 恐らく、昨日eggが弾けて友人たちと飲んだこと&カラオケで朝方までになったことを
 よく思っていなかったようで、、、

 夜は強引に彼の意向で、BBQ をやることになりました。 
 しかもお墓参り中に、ずっと友人たちと携帯で連絡を取り合って即決状態です 携帯.gif

   1347845314434.jpg

 3時間後にはこの通りです~~ お酒.gif  8人で、我が家の駐車場でBBQが始まり~~

 ダーリンのもくろみは BBQ ではありません。

 すぐに分かりましたよ~。 飲み始めてから、話題はずっとカラオケのことですからね[むかっ(怒り)]

 BBQは長いこと続きました。 午後5時から始まって、11時までですから。 6時間!!

 その後 カラオケに行くことになったのです。
 私も誘われましたが、もちろん行くわけがありません。 彼の友人たちにお任せです [あせあせ(飛び散る汗)]

 かなーり ダーリンは酔っ払っていました。 はぁぁ 多分翌日覚えていないだろうな~~






 連休 3.gif 日目


 カラオケに行くことができたダーリンは気分良く起きたよう。

 やっぱりかなり酔っていたようで、途中の記憶がないみたいです。 困ったもんだ...

 でも、その 記憶のなさを利用して、eggはさっさと出かけました ウォーキング.gif


 「おはよう! eggチャン どこにいるの はてな.gif 」 という感じで朝が始まりましたから。

 その時点で、eggはもう三男とお出かけ中。 「昨日、朝から出かけると言ったでしょう?」

    1347846988928.jpg

 東京ドームシティアトラクションズのチケット売り場に並んでいる時なのでした。

    1347847513741.jpg 三男と 体験型RPGをしに来ました。

 「マジクエスト」 と言います。 めっちゃ面白く、頭を使います。 先月に続き2度目!

 今回は4時間もプレーしました。 おかげで マスターマギになりました! 頑張ったぁぁ!!

 次回は絶対に ドラゴンを倒すぞ 励ます.gif  また行く気かい... 絶対に来月中に [exclamation×2]



[サッカー] ブログアップにこんなに間隔を開けてしまったのは、最近では珍しいです。 またテンポを
 取り戻すように頑張ります。 とりあえず、ご挨拶はまだできておりません。 すみませんっ
[サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 

nice!(32)  コメント(38) 
共通テーマ:blog

nice! 32

コメント 38

とまと

マジクエスト、いってみたい^^
by とまと (2012-09-18 17:38) 

ろん

すんごい活動的ですね~
私は久しぶりにばりばりとお勉強した週末でした~
RPGに再度行かれたのですね~
又直ぐに次に行きかれると良いですね~
体験型RPG絶対面白そう~☆
by ろん (2012-09-18 17:39) 

リキマルコ

eggさん!さすがお若~い♪
睡眠時間3時間でお墓参りへGO~!その後BBQなんて!!わたしゃ無理です・・・(^^;)
3連休めいっぱい楽しまれたようですね~ (^▽^*)
ミニトマスィーツはレモン汁や米酢、りんご酢でもOKですよっ(^〇^)
by リキマルコ (2012-09-18 18:35) 

akiakiponta

eggさん、凄すぎです!私は同じ行動はとれません(>_<)
でも 羨ましい。。私も朝3時ぐらい待飲んで、カラオケしたいわ~
次の日はぐっすり眠りたいですが・・・
実際、ご主人様も連れて行かないといけないのでは?
by akiakiponta (2012-09-18 19:19) 

サバーチカ

★スゲーある意味破天荒?な行動ですね~
6時間以上もよくまあ続けられるもんだわ。
確かに若くないとできませんからね。
いつもスゲーわ!
by サバーチカ (2012-09-18 19:26) 

あゆさこ

eggさん!凄いパワー!
朝方までカラオケとは!私は、目が半開き状態になるだろうなぁ・・・。(笑)
ご主人様同年齢だと、ライバル意識・・わかります~!(笑)
同年齢だと、子どもっぽいと思いませんかぁ?わたしなんて母親状態です。(..;)
3時間しか眠ってないのに、長男さんの運転でお墓参り、先日より安心できましたか?(*^_^*)
男の子だし、めきめき上手になってきてるでしょうね!
一昨日、昨日と娘達の所に行ってきました。東京ですよ~!(*^_^*)
観光じゃなく、掃除、洗濯、買い物でした。(;。;)
「せっかくお母さん来たんだから、どこか観光に連れて行こうかな・・・。」
こういう気持ち、持たないかなぁ!(--#)
by あゆさこ (2012-09-18 21:32) 

sarisari

パワフル~~!
朝までカラオケなんて、最近ありません@@。
終電までには帰ります~(*^^)v
by sarisari (2012-09-18 22:54) 

ktr

波乱万丈の3連休に乾杯w


by ktr (2012-09-19 00:07) 

ジル

女子会から始まるeggさんの3連チャンツワモノぶりが凄い!
見事です^^
ねこじゃらしにかけた水とムダな時間・・・ブログネタにできただけまだしもでしょうかww
by ジル (2012-09-19 06:12) 

pandan

おつかれさまでした〜
充実してますね〜
by pandan (2012-09-19 06:18) 

リック

良い連休になりましたね~^^
by リック (2012-09-19 06:37) 

すぴかか

おはようございます!
三連休お疲れ様でした★
by すぴかか (2012-09-19 08:36) 

mako

旦那様。面白いですね!
ドームシティ本当に良く行かれてますね~☆

RSP応募しましたよ~。eggさんはしましたか?

by mako (2012-09-19 08:42) 

なぎさ☆

3連休、強行スケジュールですね^^
さすが、お若い~♪
by なぎさ☆ (2012-09-19 11:02) 

まお

3連休お疲れ様でした^^マジクエスト行ってみたいです♪
by まお (2012-09-19 12:40) 

chima

マジクエスト面白いんでしょうね
気になります~
by chima (2012-09-19 12:41) 

yukimin1119

マジクエストって・・・おもしろそ♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-09-19 14:50) 

とまと

こんばんは~

by とまと (2012-09-19 17:39) 

あずき

充実した3連休過ごされたんですね^^
楽しそう♪(o^-')b
by あずき (2012-09-19 18:00) 

nanamama

活動的なeggさん元気を分けて欲しいです。


by nanamama (2012-09-19 18:32) 

ジャズ

カラオケ、数年行ってないです!!
飲み会は月1で職場の仲良しグループで行きますが(笑)

私の彼氏さんも同い年だけどライバルではなく
ペット?(笑)のように可愛がってもらってます(・ω・)
by ジャズ (2012-09-19 23:39) 

arles

同級生ってそうなのですね。

by arles (2012-09-20 00:28) 

dodonga

充実三連休だったんだね。カラオケしばらく行ってない~。車の中で大声で歌ってます。マジクエストいいな~☆
by dodonga (2012-09-20 00:59) 

goro2001

私は使うものがありません^^;

by goro2001 (2012-09-20 05:26) 

Aria

Enjoyed every bit of your article. Will read on…
by Aria (2013-07-28 10:26) 

heel lift boot

It’s an honor to possess the free chemistry world magazine app.
by heel lift boot (2013-08-29 05:55) 

shoe lift for men

I like this post, enjoyed this one appreciate it for posting. “He removes the greatest ornament of friendship, who takes away from it respect.” by Cicero.
by shoe lift for men (2013-08-30 04:30) 

heel lifts for men

I visited a lot of website but I think this one has got something extra in it. “The only difference between a Good Day And a Bad Day Is your ATTITUDE” by Dennis S. Brown.
by heel lifts for men (2013-08-31 03:34) 

in shoe heel lifts

Usually I don’t learn post on blogs, however I wish to say that this write-up very forced me to try and do so! Your writing taste has been amazed me. Thanks, quite nice post.
by in shoe heel lifts (2013-09-02 04:17) 

insoles height

Amazing how fantastic this blog is. I can’t take my eyes off it.
by insoles height (2013-09-02 21:08) 

height shoe insoles

I just couldn’t go away your website prior to suggesting that I really loved the usual information an individual provide to your visitors? Is gonna be back steadily to check up on new posts
by height shoe insoles (2013-09-06 06:32) 

height shoe insoles

wow, awesome post.Really thank you! Will read on…
by height shoe insoles (2013-09-08 05:48) 

トリーバーチ 財布

<a href="http://www.darumacoins.co.jp/pub/coach-bags/">コーチ 財布</a> がお客様によく理解されるように、http://www.darumacoins.co.jp/pub/coach-bags/ へ歓迎まで。
トリーバーチ 財布 http://toryburch-japan.shop-pro.jp/
by トリーバーチ 財布 (2013-09-17 16:34) 

shoe lift for men

This is very interesting, You’re a very skilled blogger. I’ve joined your feed and look forward to seeking more of your fantastic post. Also, I’ve shared your website in my social networks!
by shoe lift for men (2013-09-19 13:29) 

Amelia

Wow! This could be one particular of the most beneficial blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Fantastic. I’m also an expert in this topic therefore I can understand your hard work.
by Amelia (2013-09-28 04:01) 

Harper

Thanks so much for the blog. Will read on…
by Harper (2013-09-28 04:10) 

Harper

Hello, I just stopped in to visit your site and thought I’d say I enjoyed myself.
by Harper (2013-10-01 02:04) 

Jackson

I am not positive the place you’re getting your info, but great topic. I must spend some time finding out much more or working out more. Thanks for great info I was on the lookout for this info for my mission.
by Jackson (2013-10-04 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。