SSブログ

失敗から学ぶ [☆ 日々のコト]

[サッカー] 昨日は「朝食に何を食べているか」をお聞きしたところ、パン食が圧倒的に多かったです
 ね~。 最近はご飯よりパン派なのですね。 食べないという方も多くて今どきですのぉ
 [サッカー]


 当選品がたまっているので、本当はその記事をアップしたいところですが dan_pen01.gif

 何だか気が進まず、たまたま目に入った我が家にあるものを 画像に収めてみました。


       D1000025.JPG

 リビングにどーんと鎮座するのは、シェアりーのチケットを使って購入したLOTTEの商品
 今はこの段ボールがになりましたが、最初はも届いていたのですよ [あせあせ(飛び散る汗)]

 シェアりーで買ったチケットにより、お菓子類が半額で購入できました。
 でも...... 一度に全てのチケットを使えると勘違いして多めに購入してしまったら...
 一度に一枚しか使えないことに、購入時に気付きました [たらーっ(汗)]  やられたぁ [ダッシュ(走り出すさま)]

 送料も加味して、極力持ち出しがないように5回に分けて購入をしました。


       D1000026.JPG

 箱の中はいっぱい詰まっています。 ただ、子どもたちが欲しいものはどんどんなくなり・・・
 飴ばかりが残っていきます。
 そうなんですよね~ 5000円相当と書かれていても、欲しいものはその半分。
 ということは [exclamation&question]  半額チケットを使ったとしても、定価で購入するようなもんです [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 チケットはかなり有効な時が多いけれど、時にこんな失敗もします 憂鬱.gif

 騙されたわけではありませんが、大量に購入した私がおバカだったということですね。


 
         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(49)  コメント(33) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 33

みぃ

初めまして。
ご訪問有難うございます。
色々なチケットが有るものですね。
我が家は一度だけ、クマポンなる物を購入した事が有りますが…。
朝食は、今までは、ご飯派だったのですが、一番下の息子が関西の会社に入社して家を出てからは、殆どがパン食となりました。
特に今夏は蒸し暑いので、どうしても湯気の出る物は敬遠しがちです。 
by みぃ (2012-09-12 16:13) 

miri

そのチケットは初耳です^^
どんなだろう^^

家も飴は 上の娘ちゃんしか食べないし 梅とかのは食べないナ^^;
そして うちも氷 たまにですが買ってます。
暑いと間に合いません^^;
子供がいると どこもそうなんですね^^


by miri (2012-09-12 17:25) 

とまと

うちは朝はごはんですね~^^
by とまと (2012-09-12 17:27) 

ろん

お菓子大好きなのでそのチケット気になります~
しっかし5箱は凄い! ☆
by ろん (2012-09-12 17:55) 

イッシー

 ボクはご飯派。パンでは、すぐにお腹が空いて、めまいします。それに、力仕事はできません。
by イッシー (2012-09-12 18:09) 

ヨッシーパパ

正月の福袋の様なものなんですね。
by ヨッシーパパ (2012-09-12 18:10) 

リキマルコ

小梅だ~い好きですよ♪
家にこんなお菓子の箱があるとわくわくしますね(*^^)v
by リキマルコ (2012-09-12 18:21) 

あずき

中身は選べないんですね^^;
それは確かに、人気不人気で残るものが出ちゃいますよね^^;
by あずき (2012-09-12 18:37) 

サバーチカ

★LOTTEの商品を段ボールで買うとは!!
段ボール満載で買う人はじめて見ましたわ!
ある意味信じられん・・・

by サバーチカ (2012-09-12 19:19) 

あゆさこ

あ~、勘違いってありますよね!(..;)
以前、友達3人で、1ヶ月に1度、食事会をやっていたんです。
行ったお店で、お店のグループ店、3ヶ所回ってスタンプを押してもらえれば、2千円引き!だとのこと!
そこで、3ヶ月かけて、行きましたよ!
混んでて待ち時間があると言われても、スタンプのためなら!と言うことで、時間つぶしにカラオケにまで行って・・・。
4ヶ月目、会計のとき、一人2千円引きになると思ったら・・・グループで2千円引きでした。(;。;)
考えてみれば、そんなはず無いか!(笑)

さて、納豆餅のブログ、開きませんね。(..;)
そこで、昨年、「なっとうもち」というブログ更新していましたので、こちらをみてみてください。(*^_^*)
これなら、大丈夫でしたよ。
http://blog.so-net.ne.jp/akilight/2011-11-06

前のには、「ずんだ餅」も、載っていたんですけど・・・。残念です。
どうしてなんでしょうね?
もう一度、後でちょうせんしてみてください。(o_ _)o
by あゆさこ (2012-09-12 19:33) 

あゆさこ

eggさん!わかりました!
待っててください!
by あゆさこ (2012-09-12 19:36) 

あゆさこ

eggさん!今度は、大丈夫です!
http://blog.so-net.ne.jp/akilight/2012-08-16

by あゆさこ (2012-09-12 19:39) 

goro2001

お菓子は安いときなら6割程度で買えますからね。
フレバ2万相当が1000円でも極端に安いとは思わなかったし。

by goro2001 (2012-09-12 22:31) 

sarisari

すご~い@@。小梅、好き好き~^^♪
by sarisari (2012-09-12 23:45) 

seawind335

Myブログにご訪問いただき有難うございました。
これからもよろしくお願いいたします。
by seawind335 (2012-09-13 02:05) 

pandan

すご〜い我が家は全部なくなっていきそう〜
by pandan (2012-09-13 07:25) 

はるゆうなお

凄いお菓子の量ですね~
わが子に見せたら・・目が輝きそう!

by はるゆうなお (2012-09-13 09:23) 

ゆきだるま

子供たちはやっぱスナック系とかが好きかな?^^
私だったらお菓子っていうと、チョコやポテチがすきだなあ~ww
by ゆきだるま (2012-09-13 10:53) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
我が家は孫と一緒に住んでいませんが、アイスが常備してあります。
孫の好きなお菓子も毎週割引のある日に買ってあります。ワタシは
カレーパンを沢山買って冷凍して朝ご飯にしています(^^; 1個97円
ですがとっても美味しいので、此ればっかり食べていますよ。
by ちゃーちゃん (2012-09-13 12:56) 

なぎさ☆

うちも、アメちゃんはあげるばっかりで(爆
食べないなぁ~

クーポン系は、まだ未体験です・・
なかなか手が出ないですわ(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-09-13 13:27) 

yukimin1119

朝食は・・・わたしは子供のころからずっと食パンです。どうも・・・ごはんだと調子がおかしくなります。(^^ゞ
by yukimin1119 (2012-09-13 15:02) 

goro2001

飴は食べますが、小梅はあまり食べません。
でも、あれば食べますが。
by goro2001 (2012-09-13 21:06) 

ジル

ご飯派です。食べれる時はw
お菓子詰め合わせ、楽しそうだなぁ^^
by ジル (2012-09-13 21:58) 

ktr

ご飯の消費量はパンに抜かれた。これは正解。だから、先んじて、ゴパンが出来たのはある意味先見の明だった

一方で・・・

【お客様目線に立てば、また違うタッグが・・・】
それが出来ないで、生産者のエゴだけでモノヅクリをしたかった結果、世界に通じないガラケー呼ばわりのガラパゴス化が発生ですな ★

by ktr (2012-09-13 23:25) 

がり

たいりょ~。
失敗から学ぶ・・・
なかなか学べず、同じ失敗を繰り返すわたくしです。^^;
by がり (2012-09-14 17:19) 

激安モンクレールジャケット

モンクレール · ショッピングカート. 激安. ここに表示できる商品はありません。 モンクレール | ショッピングカート. サーチ. カテゴリーを選ぶ, 激安, ダウン, ダウン レディース, ダウン メンズ, MONCLER Maya, デュベティカ, レディース, ポロシャツ. Powered by bb-dd.net
by 激安モンクレールジャケット (2012-11-10 16:49) 

lifts shoe

I saw a lot of website but I believe this one contains something extra in it. “You have to sow before you can reap. You have to give before you can get.” by Robert J. Collier.
by lifts shoe (2013-08-27 19:18) 

shoe lifts

Excellent post however I was wondering if you could write a litte more on this subject? I’d be very grateful if you could elaborate a little bit more. Thanks!
by shoe lifts (2013-09-02 16:19) 

height increasing shoe insoles

You can definitely see your enthusiasm in the paintings you write. The arena hopes for more passionate writers such as you who aren’t afraid to mention how they believe. All the time follow your heart.
by height increasing shoe insoles (2013-09-05 22:09) 

shoe insoles height

I saw a lot of website but I think this one holds something special in it. “I married beneath me. All women do.” by Lady Nancy Astor.
by shoe insoles height (2013-09-06 17:13) 

Oliver

There are actually some intriguing points in time in this post but I don’t know if I see all of them center to heart. There’s some validity but I will take hold opinion until I appear into it further. Excellent post , thanks and we want far more! Added to FeedBurner also
by Oliver (2013-10-03 01:12) 

Dylan

I am accordingly in high spirits to recite this. This is the type of info that needs to ensue given and not the accidental cant that’s at the further blogs. Appreciate your sharing this supreme doc.
by Dylan (2013-10-04 00:58) 

Jack

I read this piece of writing fully regarding the resemblance of hottest and previous technologies, it’s remarkable article.
by Jack (2013-10-04 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。