SSブログ

サッカー三昧 [☆ 家族のコト]

[サッカー] 皆さんのところにお邪魔できていないままです。スミマセン[たらーっ(汗)] 日記をアップします。[サッカー]


 夏休みも終盤 spo_pen17.gif 暑いけれど、やっぱりegg家はサッカー三昧です。

 週末にはスマホからライブでお届けしました。

 日曜日は、朝の6時半に三男を送り出し、埼玉の試合会場に後から向かいました。

 実は...夕方まで試合が続くのは分かっていたのですが、昼には帰る予定でした。
 途中からは帰りにくい... ということで、皆さんへの差し入れを持参しました。
 アクエリアス4本と、ロックアイス2袋 
 これで許して~~ egg夫婦は午後からあれこれ予定があったので pen1_78.gif

 ところが ................................................

 午前にあった2試合とも、ボロ負けしました。 一点もゲットできないままでした。

 普段のダーリンなら 「こんな試合見ていても仕方ないから帰る」 と言うのでしょうが、
 なぜかこの日は違いました。
 「このままじゃ帰れない」 と言いだし、 結局6試合を炎天下の元、全て応援する羽目に。

 結果5敗1分けという散々な結果。 フォワードなのに我が子は一点も入れられません。

 かなり落ち込むだろう... と思っていたのに、カメラを向けると カメラ.gif


   1345370196469.jpg
                 左から3番目 屈託のない笑顔の三男

 はぁ~ みんな、ちょっとは落ち込めよ!!!! しかも、何でこんなに元気なの????
 試合中は、声すら出ていないというのに。

 解散は午後5時。  自宅に着いたら6時半を回っていました。 
 本当に1日中 サッカーに費やしてしまいました spo_pen05.gif


 更に週末は、日本男子代表のキリンカップもありましたね。
 女子は、U-20の世界一決定戦が始まっています。 メキシコ戦の勝利で幸先良し!

 オリンピック選手の銀座パレードで、ナデシコが弾けていました。
 そのナデシコたちよりも、女子Uー20にはずっと強い選手たちが控えているのだそう。
 今後の女子の活躍が楽しみです [揺れるハート]


 サッカー三昧はまだ続きます。
      1345499301389.jpg

 いまやっている、女子U-20の試合チケットです。 
 eggの仕事関係者からいただきましたっ [揺れるハート]  ありがたや~~~

 今日の駒沢競技場での試合です。 これは、高2の二男がサッカー部の連中と観戦に。

 二男 「観戦前に、青山に寄るから... スパイクを買うので1万円出しておいて~」 と。
 そうなんです 憂鬱.gif
 彼がサッカー用品を買う場所はいつも 青山&原宿 なのです。
 形から入るタイプなもので...

 三男は...全て彼のお下がりで、穴のあいたソックスをはいている状態だというのに[あせあせ(飛び散る汗)]



[サッカー] また仕事が溜まってきてしまいました。 今日は在宅ワークを何とか片付けるために
 よそ見をせずに頑張りまっせ! 息子たちよ~ 話しかけないでね~頑張るから!
 [サッカー]

         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 9

nayu06

炎天下の中、みなさんお疲れ様です。お忙しい中、ちゃんと子供たちの応援もして、すごいです。私も見習わないと(^^;☆
by nayu06 (2012-08-21 17:57) 

あずき

炎天下の中、一日中応援されてたんですね^^;
お疲れ様です^^
by あずき (2012-08-21 20:00) 

なぎこ

応援も大変ですね!

というか、穴の開いたおさがりソックスを文句も言わず 履いてる三男君がかわいすぎる!
というか いい子すぎ~~~~♪♪

by なぎこ (2012-08-21 20:28) 

とまと

形から入る、 基本ですね^^
by とまと (2012-08-21 20:53) 

arles

こんにちは!☆
by arles (2012-08-22 00:47) 

pandan

我が家は女子2人で、
スポーツはまったくしなかったので、
そういう経験がないです〜
by pandan (2012-08-22 07:29) 

shoe lift for men

You really make it appear really easy along with your presentation but I find this topic to be actually something that I believe I might never understand. It kind of feels too complicated and extremely wide for me. I’m looking ahead to your subsequent put up, I will try to get the dangle of it!
by shoe lift for men (2013-09-22 17:31) 

Alyssa

Your position was tweeted by a friend yesterday. Figured I’d acquire a look. Greatest decision ever.
by Alyssa (2013-09-30 10:33) 

Addison

Greetings! Very useful advice in this particular post! It’s the little changes that make the largest changes. Thanks for sharing!
by Addison (2013-10-03 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。