SSブログ

・Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock [ ・・・ 健康]



 皆さんはどんなリラクゼーションをしていますか はてな.gif

 eggは毎週末に温浴施設でのメンテナンスをしています。 
 普段は簡易マッサージ器を使用しています。 
 椅子に置くだけのクッション型のものと、、、手に持つタイプのマッサージ器。
 考えてみたら、顔専用のマッサージ器も持っていますね~

 本格的なものが欲しいです。 しかもお洒落で全身のリラクゼーションがはかれるものが。

 8月に新発売されるという、ファミリー株式会社CALACO

       
CALACO.jpg

 こんな可愛いピンクのやわらかな曲線のフォルム。 女性のリラクゼーションにピッタリです。
 こんなチェアに座って、仕事や家事の疲れを取りたいですねぇ。
 色は他にもブラウンとアイボリーがあります。

 フルリクライニングするので、マッサージしながら寝てしまうかもしれません。

 最新のチェアですから、eggが気になる「骨盤バランスコース」も備えているとの事。
 体験してみたいですよね。


 それが 「Relaxation Festa 2012 Health&Beautydock」

 という3日間限定の特別な空間でリラックスしながら楽しむことが出来るのですって[るんるん]

        poster.jpg

 ここは都会の喧騒から離れた、まるで隠れ家のようなリラクゼーション空間です。
 3日間限定です!
 
 dot_pen02.gif 場所  新丸ビル7F 丸の内ハウス ライブラリー
 dot_pen02.gif 日時  7月26日(木)~28日(土)までの 11:00~24:00

 女性の美と健康をテーマにしたスペシャルなコンテンツが待っていますよ~
 
 プルメリアの花で演出された、女性の身体の疲れを癒してくれる素敵な場所。
 健康で美しい毎日を過ごすために役立つアイテムが満載だそうです。
 お時間があったら...いえ!ぜひ時間を作って出かけてみませんか emoji_07_002.gif

 eggは行ってみようと思っています。 楽しみですわ~。
 行ったらまたレポしますからね。 是非ご一緒しましょう 猫.gif


         
[揺れるハート]nice!も嬉しいけれど礼.gifarw_pen081.gifarw_pen061.gif礼.gif ランキング応援も喜びます[揺れるハート]
                にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へにほんブログ村 


nice!(8) 
共通テーマ:blog

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。